応援コメント

48」への応援コメント

  • > 不気味な印象がした。

    これはマハラの方が当たりだったのかもしれません。

    > マハラはわたくしの質問には答えず、

    もしかすると殺されたのでしょうか?
    イチ、ピンチのようです。

    作者からの返信

    マハラの屋敷はジョエルの屋敷よりも不気味な雰囲気です。

    女子とパーティーをしているはずなのに、人の気配はしません。
    人を疑わない市も、危険を察知したようです。(>_<)

  • ん? これはどっちに転ぶのじゃ!?
    一つ言えることは、イケメン連中は危ないということですな☆

    作者からの返信

    マハラはとても危険な男です。
    (男はみんな危険?^^;)

  • 危険だよ~市~~!!\(◎o◎)/

    どうしてジョエルよりマハラを信じちゃうの?(>_<)

    作者からの返信

    (>_< )ジョエルの真実を聞きたくて、マハラの誘いに……。

  • んむむ……
    マハラ、何者……!?

    作者からの返信

    マハラは何を企んでいるのか……。
    (>_< )

  • これは、危険な予感がしますね……。('';)

    作者からの返信

    ジョエルの真実を聞くため、マハラの誘いに応じますが……。
    (>_< )

  • マハラ君の狙いははたして!?
    イチちゃんは、この危機をどう乗り越えるのか
    楽しみですにゃ~(ΦωΦ)

    作者からの返信

    マハラに狙われてしまった市。
    女性として、それとも……。
    (>_< )

  • マハラの正体……もしかして?

    いや、それよりもイチさん……大丈夫かな(・・;)

    作者からの返信

    マハラの正体……。
    市は疑うこともありません。
    (>_< )

  • お祖父様の死亡理由はもしや!

    作者からの返信

    マハラの素性も怪しいですよね。
    ∑(OωO; )

  • マハラの思惑とは・・・

    作者からの返信

    マハラの誘いにあっさり乗ってしまった市ですが……。
    (>_< )