応援コメント

47」への応援コメント

  • 見事にマハラに動かされてますね。敵ながら人を動かすのが実に上手い!

    作者からの返信

    市はジョエルの秘密が知りたくてマハラの誘いに乗ってしまいました。
    純粋なのでマハラを疑っていません。
    (>_<)

  • > お取り込み中申し訳ございませんが、

    大事なところで話ができなくなってしまいましたね。
    『かめなしさん』は要りませんが、
    イチと話しをする侍女か小動物が欲しいところです。

    > 謎多き二人の真実を知るためだ。

    いよいよ、真実をしる時がくるのでしょうか?
    それとも、ジョエルたちとは別の吸血鬼に襲われてしまうのか、
    心配です。

    作者からの返信

    そうですね、この屋敷には執事のセバスティしかいません。
    指パッチンで可愛いメイドを出して欲しいですね。w

    ジョエルとセバスティがいない間に、マハラが市を迎えにきました。^^;

  • イチさん!
    行っちゃ駄目です(><)!

    作者からの返信

    ジョエルの真実を知るために、市はマハラの誘いにのってしまいました。
    (>_< )

  • あわわ、危険……!!!(>_<)

    作者からの返信

    市は人を疑うことをしないため、自らドアを開けてしまいました。
    (>_< )

  • なぜジョエルよりマハラの言葉を信じてしまうのでしょうね(><)

    確かに、夜な夜な出かけていくとあらば気になってしまうのは仕方ないんですけれど……💦

    作者からの返信

    ジョエルの真実を知りたくて、マハラの誘いに乗ってしまいました。
    (>_< )

  • イチさん……大丈夫かな(・・;)💦

    作者からの返信

    市は無防備ですからね……。
    (>_< )

  • イチの身になにも起きなければよいのですが…
    (ジョエルのお仕置き的な意味で、です)

    作者からの返信

    マハラは女性に手が早いので……。(>_< )