応援コメント

46」への応援コメント

  • > その花の蕾のように愛らしい唇を、屋敷で存分に堪能するよ

    ジョエル、オルガ、マハラ――みんなタイプは違うようですね。
    ここはショタも加えるべきでしょう。

    > 「……そうではありませぬ」

    どうやら、先にマハラを消すことになりそうです。
    さようなら、マハラ。

    作者からの返信

    ジョエルはマハラに完全に嫉妬しています。(~。~;)

    市の心は不安で揺れてます。
    ジョエルを信じたいけど、ジョエルやセバスティが何者なのかわからないので……。

  • そ そうだった。(^◇^;)
    あの方がヒロインなのだと殿方の名前で奇妙な気分になるのも醍醐味かも知れませんね😊♫この感じさせられかた好きです(笑)

    作者からの返信

    信長の妹、市姫。
    ( ´艸`) ヴァンパイアとの組み合わせは、奇妙ですよね。