応援コメント

43」への応援コメント

  • 戻れないということを知らないだけに罪悪感はより重くなりますね。イチの性格から考えると知ったとしても怒るかもしれませんが…。

    作者からの返信

    吸血鬼とは何なのか。
    クラスメイトからその生態を知り、市は驚きを隠せません。

    だからといって、すぐにジョエルやセバスティとは結びつきません。(>_<)

  • > 近隣の村で、今噂になってるの。

    「ねぇ、奥さん、知ってます? 吸血鬼伝説」
    「あらやだ~、ウチの旦那も昨日話してたのよ」
    「奥さん、太ってて牛みたいですものね」
    「そうそう、だから気を付けろって――何だと!」
    こんな感じでしょうか?

    > 体は火がついたように火照り熱を帯びる。

    吸血鬼の話はいいのでしょうか?
    何やら、別のことを考えているみたいですね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)女性の井戸端会議ですね。笑

    これだけ家畜の被害が続くと危機感を抱きますね。

    市はジョエルに対して異性としての感情が芽生え始めています。

  • ドキドキするイチ、可愛いです(*´艸`*)

    作者からの返信

    キスマークにドキドキする市。
    ウブです。
    ( ´艸`#)

  • 誰も知らない土地で頼れるのはジョエル達だけ、しかも毎晩一緒に寝ていてキスマークまでつけられていたら、意識しないはずはありませんよね(^_^;
    家同士の事情が絡む許嫁がいるばかりに、罪悪感に苦しんでしまいますね(><)

    作者からの返信

    同じベッド(布団)で眠るだけで、市は意識してしまいます。戦国時代の姫君なので……。(〃ω〃)