応援コメント

42」への応援コメント

  • > 「やだぁ、図星なんだ」

    男性が言うとセクハラですが、女性が言う分には問題ないようですね。
    ジョエルよりも、口は上手のようです。

    > オルガは人間を襲うかもしれない

    これは仔牛よりも、イチを守った方がいいかもしれません。

    作者からの返信

    美薗は遠慮なくズバズバと発言します。
    女子だけならですが、教室でこれを言われたら恥ずかしいですよね。
    (//∇//)市は特にウブなので。

    ジョエルはオルガを警戒しています。

  • 犯人はオルガなのでしょうか?
    市さんも狙われているようで、怖いです!

    書斎の掃除、ハラハラしました。(ーー;)

    作者からの返信

    家畜殺しの犯人が誰なのか、ジョエルもセバスティも躍起になってさがしています。

    書斎に隠された市の秘密……。
    ジョエルは真実を隠してはいますが……。
    (>_< )


  • ジョエルはヴァンパイアを増やしたくないのですね。
    人間の血も吸わないようですし、節制意識が強いというか倫理観が高いというか、吸血鬼としてはかなり変わりものの部類に見えてきました。

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティはタイムスリップしてこの地に落ちたので、この国でヴァンパイアを増やしたくないと考えています。

    確かに、二人は変わり者ですね。
    (^_^)ゞ

  • オルガ……危険な匂いがぷんぷんしますね(>_<)

    果たして彼がヴァンパイアなのか?

    作者からの返信

    オルガの言動は怪しいですよね。
    (>_< )

  • まさにヴァンピーノヽ(´▽`)/今からどっぷり読みますよー。
    ウズウズしていました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (*^▽^*)

    大学に通い始めた市ですが、不穏な空気が……。

  • 美麗妖艶ヴァンパイア映画といえば「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を思い出します。この物語世界でのヴァンパイア映画、観てみたいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    その映画は観ていませんが、美形のヴァンパイアが登場するのなら、是非観てみたいですね。
    (o´∀`)b


  • 編集済

    美男美女が多くて、どこか危険な空気の教室……💦
    そして、果たしてオルガが本当に犯人なのか??

    作者からの返信

    留学生も多く在籍し、怪しい雰囲気ですね。
    家畜殺しの犯人は……。
    ∑(OωO; )

  • オルガさん怖いですね……。イチさんはどうなってしまうのでしょうか……? ハラハラです、

    作者からの返信

    オルガの視線……
    怖いですね。((((;゜Д゜))))

  • イチ、逃げてぇー!!
    とても危険な感じがします!!

    作者からの返信

    オルガの視線は怖いですね……。
    ((((;゜Д゜))))

  • オルガは本当に……そのものズバリな正体?


    だとしたら狙っているのは……

    作者からの返信

    オルガの視線の先には……
    ((((;゜Д゜))))

  • ついにオルガとジョエルの対決!!

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティはオルガに疑念を抱き、直接見張ることに……。
    (>_< )

  • オルガは怖そうな❗

    作者からの返信

    オルガの視線は不気味ですね。
    (>_< )