応援コメント

41」への応援コメント

  • > 俺が気にしてるのは吸血鬼伝説だよ。

    おっと、そんなモノがあるのですね。
    仔牛も無事のようです。

    > 美薗が顔を上げ、イチを手招きする。

    女性だからといって、油断しない方がいいと思うのですが……。
    ジョエルは女性に対して甘いようです。

    作者からの返信

    吸血鬼伝説。
    市には聞き慣れない言葉です。

    女子と馴染めるように、ジョエルは配慮していますが、果たして戦国時代の姫が現代の女子と仲良くなれるのか……。

  • 双方視点の切り替えが面白くて、15~からここまで一気に来られました。
    視線で「行けよ」ってやれるヒーローかっこいいんですよね。
    ジョエルsideを二度読みしたのは内緒です(*´▽`*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)二度読みありがとうございます。

    sideで切り替えない方がいいのかも……と思いつつも、コロコロ視点を変えるくせがあるので、わかりやすくsideで切り替えしています。
    (^_^)ゞ