応援コメント

40」への応援コメント

  • 魔術便利すぎます。是非とも漢文、古文の和訳に欲しい!

    作者からの返信

    魔術( ´艸`)使えたら便利ですよね。
    私は英文の書籍や歌詞を全部和訳にして欲しい。w

  • > 「俺の書斎に無断で入った仔猫の忘れ物だ?」

    うっかりにも程がありますね。
    困った仔猫です。

    > セバスティに漢字や外国語に振り仮名や和訳をつけさせる

    何やら便利な能力です。
    この魔法があれば、英語のテストもバッチリです。

    作者からの返信

    即バレ。
    やはり市はどこか抜けているようです。笑

    セバスティの能力欲しいですよね。
    英語がスラスラ読めたり、ペラペラ話せる人とか、マジで羨ましいですから。
    (^ー^)

  • 照れ隠し😆

    作者からの返信

    ( ´艸`)セバスティに心を見抜かれ、ジョエルも可愛いですね。笑

  • セバスティ、やっぱり有能ですね(*^_^*)

    作者からの返信

    セバスティは有能です。
    (*´ー`*)
    ジョエルや市が現代で暮らせるのは、セバスティがいるからこそですね。w

  • イチはだんだんと可愛さが増していきますね。

    作者からの返信

    戦国時代の姫君は、現世では無垢な乙女です。
    ( ´艸`)

  • セバスティの魔法、凄い!(*゜Q゜*)

    作者からの返信

    この魔術使えたらいいですよね。
    ( ´艸`)

  • セバスティの魔術は本当に優秀だなぁ笑

    それにしても、短い中に見え隠れする人間味が素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    セバスティ(´▽`)ノ魔術の腕は優秀ですね。w

  • すかっ。私も鳴りませぬ……。

    作者からの返信

    指パッチンは、なかなかできませんね。ww

  • 指を鳴らしてみようとするイチ、可愛いw

    作者からの返信

    ( ´艸`)魔術は真似をしてもできませんね。w

  • おおっ! 一瞬でふりがなが!

    作者からの返信

    こんな魔術が使えたら、いいですよね。
    (っ´ω`c)

  • ジョエル、思ってたより優しかった〜(*´∇`*)よかった!♡

    作者からの返信

    書棚の本に関しては、ジョエルも寛大でしたね。
    ( ´艸`)

  • セバスティは魔術が使えてジョエルへの忠誠心もそれなりにあるのに、どこか飄々としていて面白いキャラクターですよね(^^)
    「とっとと」となんて主人に言う言葉じゃないだろうに、と思わずツッコミを入れてしまいました(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ジョエルとセバスティはもちろん主従関係はありますが、兄弟というか、家族というか、親友というか……そんな関係性ですね。
    (*´ー`*)