応援コメント

38」への応援コメント

  • ミステリーでは一番妖しい人は意外と優しかったり、目立たない人が犯人だったりします。はてさて、誰が犯人なのか?(?_?)

    作者からの返信

    ジョエルやセバスティは、オルガやマハラを疑っていますが、ミステリーあるあるかもしれません。^^;

  • > イチに自分の辿る運命を、見せたくなかったから。

    イチの性格なら、それでも戻ると言い出しかねません。
    いつまでもイチを留めてはおけないでしょうね。

    > 奴以外考えられませんからね

    セバスティもオルガが嫌いなようですね。
    思い込みは危険ですが、現状では証拠を掴むのが先のようです。

    作者からの返信

    ジョエルの優しさから市の生涯を隠したい気持ちもわかりますが、市はまだタイムスリップ自体もはっきり理解できていません。(>_<)

    セバスティもジョエルもオルガを警戒してます。

  • 怪しいオルガに、イチにちょっかいをかけてくるマハラ。
    襲われる動物たち。ミステリー渦巻く世界で、棺桶に入ってゆくのを想像するとなんとも言えない……いや流石はヴァンパイアですよね(*^^*)
    真相が気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    家畜を吸血しているヴァンパイアは……。
    (;・д・)狙われている市。
    果たして犯人は……。

  • 他にもヴァンパイアが居たなんて……。( ̄▽ ̄;)

    時空を超えてきた人物が3人だけではないとしたら、物語は更に深く複雑になりますね!

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティの他にヴァンパイアが……。(>_< )

    (本作はミステリー要素を含んでいます)

  • 今のところはオルガとマハラのどちらかなのかな? という気もしますが。
    露骨すぎる気もしますし……。先が気になりますね。

    作者からの返信

    確かに二人は怪しいですよね。
    犯人はラストで明らかになります。

  • やっぱり棺桶で寝ないとね。

    作者からの返信

    吸血鬼といえば、棺桶ですよね。
    これも基本でしょうか。
    ( ´艸`)ww

  • 物語が一気に進みそうな感じになりましたね。
    最後の「じめじめとした暗黒の世界で」が、ジョエルの心情が垣間見えてとても良かったです。
    ジョエルは自分の種族を嫌っているのかな?

    作者からの返信

    ジョエルはヴァンパイアである自分が醜いと思っています。
    同族を嫌っていますね。
    (>_< )

  • タイムパラドックスですね!

    作者からの返信

    ジョエルは史実を知り、日本の歴史書を抽斗に収めましたが……。
    (>_< )

  • 棺に入る時、ジョエルはどのような気持ちなのでしょうね。
    寂しさや苦しさを感じているのかな……

    作者からの返信

    人間ならば、閉所恐怖症になりそうですね。
    (^◇^;)