応援コメント

37」への応援コメント

  • > あの時、時空を超えたのが俺達だけではなかったとしたら……

    まったく、ハカセのイタズラにも困ったモノですね。

    > 今夜、奴の動きを見張ります

    吸血していないのでセバスティの能力が落ちているようですが、
    大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑
    (ハカセも一緒に。笑
    ハカセも人間は吸血しないので同じ考えです。気が合うかも。笑)

    ジョエルとセバスティと共にこの世界にタイムスリップしたヴァンパイアがいたとしたら、その者は極悪なようです。(>_<)

  • 今日は、イチとは、らぶーんは、ないのかにゃあ。
    若い頃は楽しみだったので、小説は楽しみたいものです。

    作者からの返信

    (^_^)ゞ恋愛要素よりも、ミステリー要素が強い作品なので、甘々な感じではないかもです。