応援コメント

35」への応援コメント

  • > 「マハラ、イチから離れろ!」

    焼餅といいたい所ですが、現状、マハラは怪しいですからね。
    注意が必要です。

    > イチは真っ赤になりながら、両手で顔を隠した。

    どうやら、一番ダメージを受けたのはイチのようです。
    犯人探しといい、ジョエルは忙しくなりそうですね。

    作者からの返信

    マハラは危険な匂いしかしないので、ジョエルは気が気ではありませんが、キスマークはダメですよ。
    ( ´艸`#)

  • あらら、可愛い反応ですね(*´∀`)♪

    >「イチの首筋にキスマークをつけるなんて、その方が十分ふしだらだよ。デリカシーがないんだから」
    その通り!美薗さん!(笑)

    作者からの返信

    ですよね~
    ですよね~
    ( ´艸`)ww

    美薗のいうとおり。

  • イチさん、隠すのは、首筋かも。^^

    作者からの返信

    (〃ω〃)ポッ……。
    た、確かに首筋かも。

  • イチさん……可愛い😊

    ジョエルの苦労は続きそうですね(・・;)💦

    作者からの返信

    市は純情なので。
    控え目で可愛い女性です。
    (^∇^)