応援コメント

34」への応援コメント

  • > わたくしに嘘を教えました

    日本にも磯女や飛縁魔がいるようですけどね。
    イチの時代には水木先生はいませんでしたからね。
    詳しくなくても仕方ありません。

    > マハラとイチが親しげに話をしていた。

    『一難去ってまた一難』ですね。
    油断も隙もありません。

    作者からの返信

    日本にもそんな妖怪が。
    知りませんでした。
    猫又くらいです。(=^..^=)

    マハラの急接近。
    危険な状況です。

  • 他のヴァンパイア。
    既に登場している人物なのでしょうか。
    ミステリ要素が出てきましたね。

    作者からの返信

    本作は恋愛要素だけではなく、ミステリーやホラー要素も含まれています。
    (´▽`)ノ

  • 他にもいるとは、意外でした!
    びっくりです。

    作者からの返信

    ヴァンパイアが現世に……。
    ((((;゜Д゜))))

  • ジョエル達以外のヴァンパイア……どう関わってくるのか、気になります!💦

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティ以外に、この地にヴァンパイアが……!?
    その事実に、ふたりは愕然としますが……。

  • 物の怪!確かにアヤカシではないみたいですよね、吸血鬼は。分類上は西洋妖怪でしょうか。

    作者からの返信

    やはり西洋妖怪でしょうか。
    狼男は獣人、人外、とかあるようですが、吸血鬼も狼男も妖怪になるのかな……?

  • 私もなんとなくあの人……という予測はしてますが、はてさて、どうですかね!?

    作者からの返信

    皆さんの予想が当たるかどうか、内心ドキドキしながら連載しています。( ´艸`)

  • 私の予測ではあの人なのでは? と思うのですがここでは口チャック(・_・;

    当たっているのか外れなのかワクワクドキドキ💓

    作者からの返信

    誰だろう。
    (*´ー`*)

    予測が当たっているかも。