応援コメント

33」への応援コメント

  • > 俺も同時に目で違うと打ったえる。

    やはり、犯人は別にいるようですね。
    吸血鬼VSチュパカブラ?
    途端にB級映画の雰囲気に……。

    > イチの視線が俺達に向く。

    これは気付いちゃいましかね。
    まあ、日本人なんてチョロいので、
    「日本素晴らしい、いいところネ~、ジャパンさいこー」
    とか言っておけば大丈夫ですよ。
    選挙でも勝てます。

    作者からの返信

    吸血鬼VSチュパカブラ?
    そんな映画あるんですか?(^^)

    野生動物以外を狙っている犯人は、ジョエルとセバスティ以外にいるようです。

  • しらばっくれるのに口笛は基本ですね。
    なんかいいコンビですね。

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティはいいコンビですね。
    ( ´艸`)口笛はやはり基本ですよね。ww

  • セバスティは、嘘のつけない人ね(笑)。

    作者からの返信

    そうですね。( ´艸`)ww

  • いかにイケメンで優しくとも、市にとっては恐怖の対象ですね……ヴァンパイアだなんて知られたら。

    そして、牛たちは誰が……。

    作者からの返信

    ヴァンパイアという種族(西洋の妖怪?)すらも、ハッキリと理解できていないので難しいですね。

  • ジョエルとセバスティ以外にも誰かが……⁉︎(・_・;

    作者からの返信

    どうやらジョエルとセバスティ以外に、この世にヴァンパイアが……!?
    (>_< )

  • 口笛なんて確信犯っぽくね怪しまれるだけなのに(´Д`)

    作者からの返信

    セバスティったら、ダメダメですね。(^◇^;)

  • 少しずつ、恐怖ですね。

    作者からの返信

    事件発生に恐怖が……。
    ((((;゜Д゜))))