応援コメント

32」への応援コメント

  • これは近々暴発してしまっても不思議ない光景ですね。取りあえず煽るの止めなさい!

    作者からの返信

    セバスティの発言は本気やら冗談やら、判断つかないレベルですが ^^;、人間の血を見ると吸血鬼の血が騒ぎます。💦

  • > アルバイトだよ。イチは気にしなくていい。

    野生動物に農作物が荒らされて困っていますからね。
    害獣駆除ですよ。

    > 俺ならガブリと……

    セバスティは、まったく隠す気がないようですね。
    困ったものです。

    作者からの返信

    確かに害獣駆除ですね。
    だとしたら、立派な仕事です。^^;

    セバスティの本能のままの発言は、ジョエルを困らせています。

  • ayane様

     セバスティさん、ジョエルさんを煽りまくっていますね(笑)
     でも、ジョエルさんのことを良く分かっているが故と言う、優しさも感じました。

    作者からの返信

    セバスティはジョエルの命令に従い我慢してます。
    ガブリとはしませんが、わざとふざけてますね。( ´艸`)ww

  • 市さんの赤い血を見ても、本能に耐えることが出来たのですね……。

    内出血、色っぽいです〜。(≧∇≦)

    作者からの返信

    セバスティはまだ危なっかしいですが、ジョエルの意思は固いので安心です。
    ( ´艸`)

  • >「ガブリでございますか?」

    可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ( ´艸`)市にはガブリの意味がわかっていませんね。w

  • ジョエルさまは、どうして、じれじれにしているのかな?

    作者からの返信

    ジョエルは市を同族にするつもりはないので、吸血はしません。(>_< )

  • 独占欲がチラチラ漏れ出しているようですねジョエル……♡

    作者からの返信

    ジョエルは市を同族にするつもりはないので、ガブリはナイですね。
    ( ´艸`)独占欲は強いです。ww

  • ジョエルではなく、なぜかイチの身になってジョエルの指の冷たさまで感じてしまいました。白い肌につけられた赤い刻印、目に浮かぶようです。

    血を飲むって、これ以上ないほどの愛情表現のようにも思えますね。

    作者からの返信

    セバスティは吸血の欲望を抑えるのに必死ですが、、
    (^◇^;)

    たとえ種族が異なっても、愛してしまう。究極の愛ですね。

  • セバスティの我慢は限界にきているのでしょうか(・_・;

    ジョエルの苦労は続きそうですね……

    作者からの返信

    セバスティはもう限界ギリギリですが、ジョエルの命令には逆らえません。
    (>_< )