応援コメント

31」への応援コメント

  • > 「まるで、大蛇のようじゃな」

    掃除機でしょうか?
    ロボット掃除機もありますよ。

    > 傍にいたセバスティがわたくしの指を掴み、口に運ぼうとした。

    本能には抗えないようですね。
    ジョエルに怒られてしまいました。

    作者からの返信

    ロボット掃除機いいですよね。
    欲しいです。(^^)
    ジョエル邸では、旧式の掃除機です。

    セバスティは血の誘惑には勝てません。
    (~。~;)

  • おわー! セバスティのおイタが発動しそうですね……
    怒られるやつです ( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    こら、セバスティ!
    (~。~;)思わずヴァンパイアの本性が出そうになりましたね。汗

  • セバスティ~!ダメ、絶対!ι(`ロ´)ノ

    作者からの返信

    セバスティの本能が……。
    (^◇^;)💦

  • 悪い子ちゃんですねー。飲まない、噛まない。

    作者からの返信

    鮮血を見ると、ヴァンパイアの本能が現れますね。(^◇^;)

  • 彼女の血を味わってはいけませんね……セバスティだめっ!!´д` ;

    作者からの返信

    野生動物しか吸血していないので、セバスティにヴァンパイアの本性が……。
    (^◇^;)ダメです!

  • 掃除機を「大蛇」と表現するイチさんかわいいです!

    作者からの返信

    掃除機も今は進化しているので、かなり旧型ですよね。
    ( ´艸`)ありがとうございます。

  • セバスティ、女の生き血を見てとうとう衝動が抑えられなくなってしまいましたかΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    セバスティはジョエルの命令に忠実に従いますが、我慢の限界ですね。
    (^◇^;)≫

  • ジョエルもセバスティも、イチさんの血に……

    作者からの返信

    ヴァンパイアの本能が出てしまいました。
    ∑(OωO; )

  • 『楕円形の物体に細長いものが装着され車輪がついている』ものがなんなのかわかりませんね( ω-、)

    作者からの返信

    自分の描写力のなさに、(^◇^;)滝汗。

    楕円形の物体には小さな車輪がふたつあり、細長い筒状のものが装着され先端は平らな形をしている。
    と変更しましたが、市目線のためこの程度の表現にしました。
    掃除機にも色々な形はありますが、一応掃除機です。(^_^;)ゞ