応援コメント

30」への応援コメント

  • >ジョエルとセバスティは一体何の仕事をしているのだろう。
    仕事とは名ばかりで、太陽の日が昇っているから棺桶で寝ているんじゃ?
    安直ですね。^^;

    作者からの返信

    地下にある棺の中で眠ってます。
    直射日光はダメなので。(^^ゞ

    編集済
  • > まだ夜明け前だというのに……。

    いつもセバスティが余計なことを言っているので、
    そろそろ気付きそうですが、まだのようですね。

    > ジョエルとセバスティは一体何の仕事をしているのだろう。

    怪しまれているようですね。
    ジョエルは上手く誤魔化せるでしょうか?

    作者からの返信

    そろそろ市も違和感を抱きはじめたようです。^^;

    ジョエルとセバスティの不自然な行動。
    怪しんでますが、まだヴァンパイアの生態をはっきり理解できていません。
    (>_<)

  • 二人の仕事はあまり表ざたにはできないことなのでしょうか。

    作者からの返信

    市や周辺の者には仕事と偽っていますが、太陽の日光を恐れるヴァンパイアなので、日が昇っている間は地下室で眠っています。

  • この怪しい雰囲気がたまんないですね。
    吸血鬼ものの楽しみの一つ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ミステリー要素もあるので、怪しい雰囲気満載です。
    ( ´艸`)

  • ホストのお仕事を……(笑)

    作者からの返信

    その可能性も捨てきれない。
    違う……( ´艸`)w

  • 市さんはこの手紙を読めたのだろうかという疑問が頭をよぎり、そして「セバスティ」「ネグリジェ」という発音ができたのだろうか、という疑問がふと頭をよぎりました。

    戦国時代は「ぜ」の発音が「じぇ」だった(「はしばちくぜんのかみ」は「ふぁしばちくじぇんのかみ」)ので、「じぇ」の発音は簡単そうですが、「ティ」は難しそうですね……。

    しかし、料理を一発で出せる彼らなら、古文書式の手紙も一発で出せそう。

    作者からの返信

    千石さんは歴史に関して、とても詳しいので、恥ずかしい限りですが、色々勉強になります。

    発音……そうなんですね。
    会話や風習は、実際どうであったのか勉強不足で書けていませんが、このままとさせていただきます。
    すみません。(^_^)ゞ


  • 気になりますね……
    知ってはいけない仕事かも……💦

    作者からの返信

    市はジョエルとセバスティの動向が気になって仕方がありません。

  • この間から、薪をくべてはいけないのは何故だろう?と気になってます(^_^;

    ヴァンパイアは火にも弱いんでしたっけ!?(よく知らない私です……💦)

    作者からの返信

    実は他に理由が……。
    (>_< )

  • イチさん。
    まさかふたりが何をしてるか探ったりは……⁉︎

    作者からの返信

    ジョエルの言葉に疑問を抱きますが……。
    (>_< )

  • 怪し過ぎますね(。-ω-)

    作者からの返信

    怪しいですよね。
    (>_< )

  • 知っていはいけない秘密でしょうか。

    作者からの返信

    そうですね。
    ジョエルとセバスティの秘密です。