応援コメント

28」への応援コメント

  • > イチは俺のものだと言う刻印

    ジョエルはかなり本気のようですね。
    イチも流されてしまっています。

    > イチが望むなら、永遠の命も与えてやる

    このまま吸血鬼になってしまうのか?
    イチに蝙蝠を捕まえることは出来るのでしょうか?

    作者からの返信

    ジョエルは一目惚れですね。
    異国の姫君に本気になってしまいました。

    人間は吸血しないと決めているジョエルですが、日本史を読み、市の生涯を知り、そんなセリフも飛び出してしまいました。(>_<)

  • 時折(そうだった!)とお市の方であったことを不意に思い出しますね。
    ギリギリの繋がりがハラハラもするしドキドキもします。

    そしてジョエルかっこよすぎて\(//∇//)\
    朝イチ失礼しました😊

    作者からの返信

    市は時折戦国時代のことを思い出しますね。
    ジョエルはそんな市を優しく包みこみます。
    ( ´艸`)

  • よいお年をお過ごしください。
    イチさんは、永遠の命?

    作者からの返信

    市は人間です。(^^)

    来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    よいお年を。

  • 市さんが戦国時代に帰らなければ歴史が変わってしまう……けれども帰れば不幸な目に遭ってしまう……どうなるか先が読めない展開ですね。帰るとしたら、はたしてどのようにして帰ることができるというのか……。

    作者からの返信

    ジョエルにもセバスティにもタイムスリップする方法はわからない。(>_< )

    でも自害するとわかっていながら、市を戦国時代に返したくないという心境でしょうか。

  • 歴史が変わってしまうという恐怖感は、とても大きなものでしょうね。市さんは、まだそこまで深く思いが至っていないのかもしれませんが……そういう人を愛してしまったジョエルは、どれほど辛いか……(>_<)

    作者からの返信

    市は現状をハッキリと認識していないので、ジョエルほど理解出来ていません。
    (>_< )

  • 永遠の命……

    作者からの返信

    永遠の命……
    市には言葉の意味が理解できていません。
    (>_< )