応援コメント

25」への応援コメント

  • > 人間の血を吸血していないから力も出ない。

    弱体化しているんですね。
    敵と遭遇したらピンチじゃないですか⁉

    > もう一度十二世紀のヨーロッパに戻り、

    やはり、洞窟を調べた方が良さそうです。
    通販で血液を頼むのは無理でしょうか?

    作者からの返信

    セバスティはジョエルの命令に忠実ですが、やはり野生動物の血では体力はもたないようです。

    通販で血液。
    ヴァンパイア用に。w

  • ayane様

     ジョエルさんとセバスティさんも、時空を超えて戻る方法を探しているのですね。
     でも二人は優しいから人間を襲えずに苦労しているのですね。
     お市ちゃんの人生を知ってしまったジョエルさん、どうするのでしょうか。

    作者からの返信

    ジョエルは人を襲うことをすれば、この国の歴史を変えてしまうと思っているので、人間を吸血することはありません。セバスティはその命令に従っています。
    (*´ー`*)

    市の末路を知ってしまったジョエル。
    心境としては、市を元の時代に戻したくはないでしょうね。(>_<)

  • セバスティが意外にも貪欲でした( ゚д゚)ハッ!
    イチの行く末もですが、ジョエルとセバスティの境遇も切ないですねえ。

    作者からの返信

    セバスティはジョエルの命令には忠実に従うので、吸血を欲しても実行に移すことはありません。
    (*´ー`*)

  • お市の方の壮絶な人生、悲劇ですがますます魅力を感じるのかもしれませんね……。

    欲しい血を我慢するジョエル、素敵です!(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    ヴァンパイアである身を恨んでいるジョエルは、日本で人を吸血することはありません。
    (^^;)セバスティも従っています。

  • ジョエルの苦痛に耐える意志の強さが、タイトルに繋がっていくのでしょうか。
    大変勉強になります。

    作者からの返信

    タイトルには深い意味があります。
    (>_< )

  • 食事を我慢するのはものすごいストレスなのは判ります…!

    作者からの返信

    ジョエルの命令は絶対ですが、セバスティにはちょっと酷ですね。
    (^◇^;)

  • わーん、こちらの本気ディナーは、怖かったー。
    そして、心残りもあるのですね。

    作者からの返信

    野生動物で空腹をしのぐジョエルとセバスティ。
    その行為は怖いですよね。
    ∑(OωO; )

  • > 俺達が歴史を変えてはいけないんだ

    一瞬、セバスティが来たのは未来の世界かと思いました(まあ、それはそれで面白そうですが)

    獣の血を吸っているセバスティ、多分人工イクラ丼ばかり食べさせられているような気分じゃないかと考えると、かわいそうです。(変な喩えですが、あれはかなり不味いので)

    作者からの返信

    現代の日本にヴァンパイアを蔓延させてはならないという意味ですね。
    (^_^)ゞ

    面白い喩えですね。w

  • 第六天魔王・信長の妹と12世紀の吸血鬼。この組み合わせの面白さが改めて分かってきました。そして、気品があって天然なイチが可愛いです。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます。
    私の妄想ではありますが、市は美しい女性であると思っています。( ´艸`)

  • ジョエルには過去に戻って果たしたいことがあるのですね(><)

    こちらの世界では人間の血を吸わないなど、彼は正義感のある人なんですね!



    遥河さんへ

    魔法で身の回りのことを何でもやってくれるセバスティ、いいですよね(*´艸`)✨

    作者からの返信

    ジョエルは吸血鬼狩りから家族を救えなかったことを後悔しています。

  • やはり、女性の血と動物の血では、色々と違いがあるのですね。('';)

    作者からの返信

    動物の血は美味しくないと←ヴァンパイアの意見ですが。
    (^◇^;)

  • 癒し系セバスティの、思わぬ闇にドキドキ(・・;)

    人……襲ったりしなきゃいいけど(緊張)

    🌻ひまわり🌻さん、私のコメントへの共感ありがとうございます😊🍀

    作者からの返信

    ジョエルに従っていますが、セバスティもヴァンパイアです。
    (>_< )