応援コメント

24」への応援コメント

  • > イチ様は記憶障害なだけです

    セバスティは認めたくないようですね。
    頻繁に洞窟に行っていた様なので、何か知っているのかもしれません。

    > 「それって、コスプレってヤツでしょう」

    流石に無理がありますね。
    ジョエルがイチに入れ込むことを良くは思っていないのでしょうか?

    作者からの返信

    セバスティは市に本気になりつつあるジョエルを牽制するために、ジョエルの話をはぐらかしますが、ジョエルはもうすでに市に一目惚れのようです。
    (~。~;)

  • う〜む、セバスティの立ち位置が絶妙ですね。彼のクールなスタンスとユーモアは、読んでいて惹き込まれます☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    セバスティは好きなキャラなので嬉しいです。ww

  • セバスティはジョエルにイチの血を吸わせたいのでしょうか…情に厚いジョエルがイチの血を吸えるとは思えませんが…

    作者からの返信

    セバスティは市を同族にすれば、ジョエルと永遠に寄りそえると思っていますが、ジョエルは市を同族にするつもりはありません。
    (>_< )

  • とうとう狩りとは!

    作者からの返信

    生きるためには、致し方ありません。(>_< )

  • セバスティには人間の血は混じっていないのかな?この冷酷さ……´д` ;

    作者からの返信

    セバスティも人間だったので情はありますが、同族として生きる方が幸せだと思っているようです。

  • 狩り!!

    イチの他にも時空を超えた人がいるかもしれませんね。

    作者からの返信

    そうですよね。
    あの洞窟に……。
    ∑(OωO; )

  • イチの自害にショックをうけているジョエルですが、イチや自分達が元いた世界に戻れることを前提に考えているんでしょうかね💦
    もしこのままこっちの世界にいれば、歴史どおりにはいかないとおもうのですが……

    作者からの返信

    さすがですね。
    その通りですね。

    イチが現世にいるのに、歴史の史実が変わらないということは、イチはいずれ戦国時代に戻る可能性があると、ジョエルは考えているようです。
    だから余計帰したくない。
    (>_< )

  • 狩り・・・怖いですね ^^;;

    作者からの返信

    ふたりは人間を吸血しないので、野生動物の狩りです。
    でも、怖い。(;゚д゚)