応援コメント

23」への応援コメント

  • 歴史書にお市の方の自害が記載されているということは、イチは元の世界へ帰るってことじゃ?いつ、どのようなタイミングで?かは楽しみです。(^^; チガウカ?)

    作者からの返信

    日本史を読み、ジョエルは市の自死を知ります。
    どのタイミングで戻るのか。
    それより大学での事件解決が先ですね。
    (;゚д゚)

  • 忘れたと思いましたが、やっぱり食べるつもり満々でしたね⁉

    作者からの返信

    ジョエルは市を吸血するつもりはありませんが、セバスティはまだ吸血鬼の血が騒いでます。w
    でもジョエルの命令には忠実です。(^^)

  • > セバスティのムダ話は聞き流せ

    セバスティはある意味、わざとやっていますね。
    ジョエルで遊んでいます。

    > 歴史書を捲る俺の手が止まった。

    とうとう、知ってしまいましたか。
    でも、歴史を変えてはいけませんよ。

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティはいい相棒です。
    (^ー^)

    日本史を読み、ジョエルは市の運命をしります。

  • ああ、本来の歴史通りであれば市さんは浅井家に嫁いで三人の娘を生んだ後、柴田家で亡くなってしまうのでしたね。
    この物語ではまだ浅井家に嫁ぐ前のようでしたが、この後一体どうなることやら。

    作者からの返信

    市が嫁ぐ前に現世にタイムスリップ。
    大学や周辺で家畜や獣の不審死があり、不穏な空気が……。
    (>_< )

  • イチの生涯を読んでしまったのですね(._.)

    複雑な心境ですね、ジョエルさま……(>_<)

    作者からの返信

    日本の歴史書で市の最期を知り、ジョエルは複雑な心境ですね。
    (>_< )

  • ええ! 自害!

    作者からの返信

    史実では、市は自害したと記されているもの、消息は不明とされているものもありますね。
    (>_< )

  • 自分の恋しい女性が、結婚、再婚、自害……
    ここで初めて、本気で悩み始めるでしょうか?ジョエルくん……

    作者からの返信

    ジョエルは市の運命を知り、愕然とします。
    現世に留めておきたいと、願ってますね。

  • 「綺麗な血液」「健康な血液」……この血液の表現だけで、思わずのどを鳴らしてしまいそうな“存在”が、「イチ」を見守りつつ狙っている……!?

    作者からの返信

    この町に、明らかにジョエルとセバスティ以外のヴァンパイアが……。

  • イチさんの過去を知ったジョエルはどう動くのでしょう……気になる(・・;)💦

    作者からの返信

    イチが現世にいるのに顛末が変わらないということは、イチはいずれ戦国時代に戻る可能性があると、ジョエルは考えたようです。