応援コメント

22」への応援コメント

  • > メスを狙う獣の眼で見つめた。

    イチはモテモテのハズが、危険な雰囲気しかしません。
    ジョエルはイチを守れるのでしょうか?

    > 「時空を超えて……?」

    これは、たぶん理解していないようですね。
    まずはWEB小説を読んで勉強です。

    作者からの返信

    マハラは危険な男です。
    マハラ自身もモテるので、ハーレム状態です。

    WEB小説(ww)
    山ほどありますからね。
    タイムスリップはそこから勉強ですね。
    ( ´艸`)

  • 市さん、いよいよここが日本だということに気づきましたね。さて、タイムスリップしたということを彼女が理解できるのか……。

    作者からの返信

    時空を超える。
    タイムスリップ。
    言葉の意味を理解することは難しいでしょうね……。
    (>_< )

  • ははは。
    あっと言う間にディナー。
    イチ様、いいなあ。

    作者からの返信

    指を鳴らしただけで、豪華なディナー。
    作らなくていいなんて、羨ましい限りです。
    (^∇^)

  • すごい魔術。現実と尾張がうまくミックスされててファンタジーになってますが本人たちの不思議がるさまも分かります。ラストがどうなるのか早くも気になって来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)b

    作者からの返信

    こんな魔術が使えたらいいですよね。
    ( ´艸`)ww

    市には珍しいものばかりです。

  • 私も遥河さんと全く同じことを思いました(´∀`*)

    セバスティ、うちにもいて欲しい!!

    作者からの返信

    ですよね。
    私も是非魔術が使えるイケメンの執事が欲しい。ww

  • 一瞬で豪華ディナー。
    セバスティ……一家にひとり欲しか〜‼︎

    作者からの返信

    私もいて欲しい~
    魔術が使えたら面白いですよね。
    ( ´艸`)