応援コメント

21」への応援コメント


  • 編集済

    > ヴァンパイアは吸血鬼だよ、

    やっと真実に辿り着きましたね。
    ジョエルが、きちんと説明しないからですよ。

    > イチ、今から俺の屋敷でパーティーをするんだ。

    レッツ、パーリー♪
    パリピ男子VS吸血鬼の戦いです。
    家にはプールがあるのでしょうか?

    作者からの返信

    ヴァンパイアが吸血鬼だということにやっと気付きましたが、まだよくわかっていないようです。^^;

    市は美人なのでモテますね。
    ( ´艸`)

  • ジョエル様、嫉妬ですか!?
    俺様がふとした事でヤキモチ妬いちゃうの、大好物です(*^^*)

    作者からの返信

    嫉妬ですね。
    市を誰にも触れさせたくない。
    ( ´艸`)w

  • 私なら、吸血鬼伝説、信じますよ?

    作者からの返信

    吸血鬼伝説……。
    子供の頃、ドラキュラの映画をテレビで見て怖かったですね。
    ((((;゜Д゜))))

  • モテモテ……
    類まれな美貌、気品のある物腰、言葉遣い。世間知らずで初な雰囲気。これは男性軍はたまりませんよね!(//∇//)♡

    作者からの返信

    現代女性とは異なる雰囲気に、男性陣はみんな魅了されてますね。
    (〃ω〃)

  • 赤いバイクにヴァンパイアにイチ、紅の疾風のごとく駆け抜けるのですね。

    作者からの返信

    紅の疾風~
    かっこいい表現ですね。
    (o´∀`)b

  • イチの天然さが毎回炸裂してますね!

    なにも知らないって怖い!

    作者からの返信

    ジョエル達の話を信じてますからね。
    ( ´艸`)ww


  • 編集済

    余談ですが、ルーマニアのワインと料理は、かなり美味しく食べやすいです。
    (ルーマニア大使館の人と、食事したので)

    作者からの返信

    ルーマニア大使館の方とですか……(*´ー`*)凄い。
    ワインも料理も美味しいなんて、いいですね。