応援コメント

20」への応援コメント

  • ルーマニアから来たきな臭い人物となると疑ってしまいますね。しかも、やたらと容姿端麗となると…。殺されていく動物といいこれでもかと言うほどに疑ってくれという材料が山ほどですね。

    作者からの返信

    夜間大学には、外国からの留学生も複数いて、ジョエルには誰もが怪しい存在に見えます。

    市は大学が物珍しくて緊張しています。(留学生からしても、市の言動は物珍しいですが。^^)


  • 編集済

    > この大学にいる女とは、一味違う。

    早速、「おもしれ―女」認定されたようですね。
    イチの逆ハーレム展開が始まるのでしょうか?

    > 学生の誰よりも真剣に聞いていた。

    まずは筆と墨を準備して、とはならないようですね。
    イチ「牛を飼育して、ステーキ屋を展開すれば、大儲けできる!」
    元の時代に戻った際には『戦国ステーキ』というお店を開いて、
    フランチャイズ化です。

    作者からの返信

    戦国時代でも、美人で知られていた市。
    現代でも、その美貌に男性は魅了され群がります。(//∇//)

    戦国ステーキ(笑)
    ヒットしそうです。

  • 情に厚いヴァンパイア、まるで人間のようですね。
    言葉を理解できないイチさんが、天然のようで可愛らしいです!(°▽°)

    友人達も個性的で、楽しそうな大学生活が始まりましたね。

    作者からの返信

    人間を吸血しないヴァンパイアなので、市とも暮らしていけそうです。

    市は可愛らしい女性です。(あくまでも私のイメージですが。ww)
    (^ー^)

  • ルーマニアといえば、狼男の伝説がありましたが。深読みかな?

    先を楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    ルーマニアでは狼男の伝説があるのですね。
    勉強不足ですね、知りませんでした。
    本作品に狼男は登場しません。
    (^_^)ゞ

  • なんとなく、このお互いを威嚇し合うような空気が怖いですね……💦

    作者からの返信

    そうですね。
    市の美しさにみんな魅了されてしまったようです。

  • ウブ&天然かと……。
    おいでにきゅんです。
    恐ろしい程に綺麗なはずよ^^。

    作者からの返信

    想像でしかありませんが、実在の市はきっと美しい姫君であったはず。( ´艸`)

  • 戦国のお姫様が酪農を勉強(*^_^*)
    なんだかギャップが楽しいですね!

    作者からの返信

    本人はよくわかっていないので、ジョエルの意のままですね。

  • 天然で真面目なイチさん🍀

    大学生活を楽しめるといいね😊

    作者からの返信

    この大学で、市は日本や異国の人々に触れますが……。
    (>_< )