応援コメント

19」への応援コメント

  • > 「セバスティ、抜けがけしてないだろうな」

    あれ? 犯人はジョエルたちではなかったのですね。
    狼は既に絶滅しているので、北海道なら熊か狐でしょうね。

    > 酪農大学には相応しくないほど美しい容姿をしている。

    早く容疑者を特定しないとイチが危ない!
    と思いましたが早速、容疑者が現れましたね。

    作者からの返信

    ジョエルは先ずセバスティを疑いました。信用されていませんね。
    (~。~;)
    どうやら二人ではなさそうです。

    二人は人間や家畜は吸血しないと決めているので。

  • くっ! 愛宕も酪農大学という人生の選択肢を設ければ良かった(笑)!

    作者からの返信

    酪農に興味があるのですか?
    それとも市に。( ´艸`)ww

  • 登場人物みんなが容姿端麗で羨ましい……( ^∀^)

    私の書く小説のキャラは普通をイメージしているので(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)イケメン大好物なので、つい美形男子にしてしまいます。
    ww

  • みなさん大変にお美しい……(*´∇`*)✨
    もしかして、この中にジョエルさんたちと同じ、というか純血のヴァンパイアが……??ブルブル💦

    作者からの返信

    留学生たちも容姿端麗。
    魅力的で美人揃いです。
    ( ´艸`)

  • 抜け駆けって、お腹空いているのね……(笑)。

    作者からの返信

    (^◇^;)吸血はセーブしているので、常に空腹です。

  • 国際色豊かな上に目の保養が沢山いそうな大学ですね(*´艸`)💕

    作者からの返信

    外国人が多く存在するのですが、色々ありそうです。
    (>_< )