応援コメント

18」への応援コメント

  • > 首には二つの牙の痕。また狼の仕業かな

    あれあれ? まさか、その犯人って……。
    男は狼に例えられますが、まさかですよね?

    > 鍵は掛けてあるけど。何処からか侵入するの。

    いや、もうそれ、狼じゃないですね。
    やっていることはチュパカブラですよ。
    輸血パックではダメなのでしょうか?

    作者からの返信

    大学で家畜が死亡。
    事件が起きました。(・・;)

    輸血パック、食用に通用しそうですね。
    (~。~;)

  • セバスティの特殊能力。洗脳のような感じに思えました。
    家畜は……まさか……ですね(;´Д`)

    作者からの返信

    セバスティの特殊能力がなければ、ジョエルもセバスティも現代の日本で暮らすことはできませんでした。
    (*´▽`*)

    家畜殺し……。
    不穏な空気が……。

  • 血を吸われた豚……。
    何やら不穏な雰囲気ですが。
    犯人は一体?

    作者からの返信

    周辺で不穏な空気が……。
    ジョエルは犯人捜しに躍起になりますが……。
    (>_< )

  • やっぱり吸血鬼ものは楽しいですね。
    残忍そうだけど、情にあつい、いいキャラクターですね!

    作者からの返信

    閲覧、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございます。

    ヴァンパイアと戦国の姫君、異色の組み合わせではありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
    o(^▽^)o

  • 情に厚いと立ち行かない……ヴァンパイアは哀しい運命を背負っていますね……(>_<)

    作者からの返信

    人間を吸血できないヴァンパイア。
    哀しい運命です。

  • あああ!
    ぜんっぜん、酪農との繋がりが分かっていなかったですよ。
    所で、私の夫は畜産で起業したのじゃったよ。

    作者からの返信

    当初は吸血する餌を求めて入学しましたが、結局できませんでした。

    畜産で起業ですか。
    凄いですね。(o´∀`)b

  • ジョエルやセバスティは情に厚いのですね✨
    友人の血は吸えないというところが妙に人間らしくて親近感を覚えます(´∀`*)

    作者からの返信

    ふたりはもともと人間だったので、情がありますね。
    (^_^)ゞ

  • 首には二つの牙の痕って…

    まさかチュパカブラ!!

    作者からの返信

    チュパカブラ……!?って?(思わず検索(^_^;)ゞ)

    そうか、その疑いもアリですよね……。
    φ(._.)メモメモ

  • 異世界の中で、異なる風習、これからが楽しみです。

    作者からの返信

    人間とヴァンパイア。
    イチにとって、現代の大学も未知の世界です。