応援コメント

16」への応援コメント

  • > 俺達の通う大学はバーニャ酪農大学。

    吸血鬼が酪農? 蝙蝠を育てているのでしょうか?

    > 大学では俺の側から片時も離れるな

    動物の世話をするのなら、難しそうですが、
    何か秘策があるのでしょうか?
    分かりました! 鼻ですね。
    鼻をぶつけて、動物と会話できるようになるんですね。

    作者からの返信

    日本の大学に通い、人間になりきる。
    この世界で生きるために、大学に通っていますが、ここで新たな事件が起こります。

    (市ではなく優香なら楽勝でしたね。笑 他作の情報も含めありがとうございます。(^^))

  • 面白そう!

    楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    こちらの作品も閲覧して下さりありがとうございます。
    (^ー^)

  • イチが大学生に!どんな学生生活が待っているのか、楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    市にはもの珍しいものばかりですね。
    (*^▽^*)

  • 夜間大学って大変そうなイメージありますけど、普通の大学生は昼学んで夜はアルバイトとかですもんね、そんなに変わらないのか。
    市さんは現代に慣れてないから辛そうですけど…!

    作者からの返信

    市は現世に慣れていませんが、大学での講義は興味津々です。
    (o´∀`)b

  • 戦国時代の姫が現代の大学生活……期待もありますが、不安もいっぱいですね……! けれど、優しいジョエルさまが守ってくださりそう。

    作者からの返信

    市はここが異国の地だと思っているので、ジョエルの言葉に全て従っています。
    不安だらけですね。

  • おおう!
    私好みの大学ものです!
    イチは戸惑っておりますが、楽しみです。

    作者からの返信

    ( ´艸`)よかったです。w

    市は戸惑ってますね。