応援コメント

14」への応援コメント

  • > 「キスとは何でございますか?」

    分からないので、ちょっとセバスティとやってみてください。
    とはなりませんでしたね。
    ウソはいけませんよ。

    > このわたくしが大学生……?

    大学デビューまで、してしまうんですね。
    普通は洞窟を調べると思うのですが……。
    どうやら、イチを返す気はないようです。

    作者からの返信

    セクハラ発言連発ですね。
    (^^ゞ

    セバスティの指パッチンで大抵のことはできます。w
    自分達も元の世界に戻れないので、市も戻れないと思っているようです。

  • ayane様

     市さんにとって、現代の生活はわからないことばかりですよね。一つ一つがなるほどと思いました。そんな市さんをからかいながら、迫っていくジョエルさん。
     ドキドキしました。

    作者からの返信

    何もわからない市をからかうように、ジョエルはグイグイ迫りますね。
    ( ´艸`)イジワルだなあ。ww

  • 吸血鬼と共に通う大学……どうしてもハカセが頭をよぎってしまいます。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ハカセ、ですよね~ww

    こちらは人間の振りをして、人間にも見えています。
    (*´▽`*)

  • ジョエルたちは大学生の身分だったのですね。
    戸籍とかは財力と非合法な方法でどうにかしたのでしょうか。

    作者からの返信

    セバスティの魔術により、全て手に入れました。
    (セバスティはヴァンパイアですが、魔術ができる設定となっています。(^^))

  • キスをしなければ一生眠れない!?

    ジョエル様、貴方も悪よのう(*´∇`*)

    作者からの返信

    あはは、悪よのう。(*^▽^*)

  • 異文化間のやり取りを面白く拝見させていただきました。
    知識の共通点がほとんど無いと、やり取りの描写がとても難しいと思うのですが、優しい文体で読みやすくまとめていてすごいなあと技術に感心するばかりです。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。

    (*´ー`*)情景描写等苦手なので、そう言っていただけると、とても嬉しいです。

  • お市の方が大学へ行くとは、これもまた斬新ですね。続きが気になりますが、明日の楽しみとさせていただきます。

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティが大学の夜間部に通うにはある理由が……。
    (>_< )

  • いちちゃん、好奇心旺盛( *´艸`)♪
    一体どんなキャンパスライフが待っているのやら……

    作者からの返信

    純真無垢な市は、ジョエルの言葉を素直に信じますが、ジョエルは意地悪ですね。
    ( ´艸`)ww

  • 流石、恋情が上手く描かれていますね。
    宿命って……。
    これから、どうなる?

    作者からの返信

    戦国時代で生きる市は、無垢で従順。ジョエルの言葉を全部信じてしまいます。
    (〃ω〃)

  • なんと‼︎市さんが大学生に‼︎

    どうなる⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    ジョエルの提案で、大学の夜間部に。
    市は興味津々ですが……。