応援コメント

13」への応援コメント

  • しばらくはジョエルに振り回されそうですね。市の苦労が増えるばかり…。

    作者からの返信

    ジョエルは何もわからない市をからかって楽しんでますね。(^^)
    一目惚れですが、イジワルです。w

  • > 上手く装着することが出来ず胸元をプカプカさせたまま、

    おっと、これは危険ですね。
    ジョエルくん大喜びです。

    > ベッドで外す時は手伝ってやるけどな

    結局、セクハラですね。
    まあ、ちゃんと付けた方が、
    形が崩れなくていいでしょうけど……。
    寄せて上げる必要はなさそうですね。

    作者からの返信

    これはセクハラ発言ですね。^^;

    ジョエルは市を吸血する気はありませんが、この時代のことを何も知らないことを楽しんでます。
    (^ー^)

  • ひえ〜ドキドキする展開ですね。
    余裕のジョエルと覚束ないイチ。いいバランスです(*^^*)

    作者からの返信

    意地悪なジョエルですね。
    ( ´艸`)w
    何も知らない市が可愛くてしかたがない様子です。

  • セクシーなお市さん、新鮮ですね〜(≧∇≦)

    ドキドキの同居生活、目が離せません!

    作者からの返信

    イチの美しさにジョエルも一目惚れですね。
    ( ´艸`)

  • キャーー(/▽\)♪

    一部始終妄想しました。捕まえて下さい(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ジョエルは意地悪ですね。ww


  • 編集済

    ぶ、無礼な萌え死

    作者からの返信

    意地悪なジョエルと、艶っぽい市。( ´艸`)ww

  • ジョエルに転びました。良いですね良いですね🎄
    おぼつかないというのが微笑ましくて...
    そうですよね。ヒロインを応援したくなります。さすがですねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    純粋で何も知らない姫君と、ヴァンパイアの恋。
    どうなりますか……汗


  • 編集済

    ジョエルさん、市さんが可愛くて仕方ないみたいですね。意地悪いところがなぜかキュンとしちゃいます(笑)

    作者からの返信

    意地悪でちょっと俺様で。
    でも、美しい市に一目惚れしたようです。
    (〃ω〃)

  • くすっ(*´ー`*)♪
    いち、れんしゅうちゅう

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    ちょっと可愛い初体験。

  • いやーん。
    こんな夢のような下着の脱ぎ脱ぎは、経験がないです。

    作者からの返信

    ( ´艸`#)ですよね~
    刺激的。

  • ブラをプカプカ(笑)
    市さんは大真面目なんでしょうけれど、やっぱり可愛らしいし男心をくすぐるでしょうね(*´艸`)

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    イチは大真面目ですが、男性からすれば可愛いかも。