応援コメント

11」への応援コメント

  • そのうち俗世に染まってしまうのだろうか…。そのままの君で居てと言いたくなる純粋さですw

    作者からの返信

    戦国時代から現代にタイムスリップした市。何も分からず、このままの市姫でいて欲しいです。(^^)w

  • > 「いや別に。これから俺がイチに色々なことを教えてやるよ」

    主にエッチなことですね。
    ホラー要素はどこに?

    > 艶っぽくもあるがこの地に相応しくない

    「ギャルピ」「エグち」「好ハオ」とかですね。

    作者からの返信

    エッチな意味を含んでいますが、市にはそれすらわかりません。^^;

    何もかも知らないことだらけです。
    ( ´艸`)笑

  • 市様可愛い(≧∇≦)
    うちの市は可愛いというよりしっかり者って感じです(^^)

    作者からの返信

    琳さんの信長様も奇想天外で面白いです。
    (^^)

  • エッチって単語が……。
    何とも言えず。
    イチ、お市の方は、女性らしいですよね。^^
    艶っぽい。ナイス!

    作者からの返信

    男性に従順であった戦国時代。女性も控え目で艶っぽいですね。(〃ω〃)

  • 時代変わればわからないことばかり……今後の市さんの変化が楽しみです🌸

    作者からの返信

    男性が実権を握っていた戦国時代。市はジョエルに逆らうことなく従います。
    ( ´艸`)

  • 知らないことだらけのイチがかわいいww

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    未来の日本。市には異国にしか見えません。
    (^∇^)