応援コメント

10」への応援コメント

  • セバスティの悪乗りが過ぎますねぇ~。(´艸`*)(笑)

  • > 人間とヴァンパイアの食うか食われるかの死闘が繰り広げられた

    話が進むのかと思いましたが、噛み合っていませんね。

    > セバスティとジョエルが顔を見合せゲラゲラと笑った。

    ちょっと感じが悪いですね。
    そんなことだから、人間に退治されるんですよ。

    作者からの返信

    市との会話は完全に噛み合っていませんね。(~。~;)

    市はヴァンパイアは食べ物だと思っているようです。
    二人にからかわれてます。

  • ばんぱいや……パパイヤみたいな響きですよね。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)

    確かに、パパイヤみたいに聞こえますね。w

  • イチさん、騙されてますね〜
    「ヴァンパイアとやらも、一度食してみたいものです」
    誘導されるままに自然に口をついて出た言葉が、何とも可愛らしく、注目してしまいます。

    作者からの返信

    二人にからかわれていますね。
    ( ´艸`)
    市はヴァンパイアを知らないので、食べ物と勘違いしています。(w)

  • ジョエルたちは日本の戦国時代についてそれなりの知識があるのでしょうか。
    もっとも仮にあっても、目の前の人間が時空を超えてきたとはなかなか思えないでしょうが。

    作者からの返信

    ジョエル達は現代の日本についての知識はありますが、戦国時代の知識はありません。
    市の生涯(最期)は、のちに知ることになります。

  • 一度食して〜でニヤニヤしてしまいましたw

    特殊な設定っぽいので手を出すのを躊躇してたのですが、読み出すと相変わらずサクサク読めて面白いですね。

    作者からの返信

    お忙しい中、こちらまで閲覧して下さり、ありがとうございます。

    こちらはヴァンパイアと戦国時代の姫君。ミステリー要素が含まれています。
    (っ´ω`c)

  • 何も知らない高貴な姫君を愚弄してはなりませんよ!(誰の声だろう??笑)

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティは、市をからかって遊んでますね。
    ( ´艸`)

  • 異文化コミュニケーションの難しさがユーモラスな会話になっていていい感じですね。

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティは意地悪なんですよね。
    ( ´艸`)ww

  • エトランゼのイチは、面白い話になっていますね。

    作者からの返信

    現世のこと全てが、珍しいものばかり。( ´艸`)

  • 食べられちゃう( *´艸`)♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    危険な人に拾われてしまいました。

  • ふたりの会話はいつ噛み合うようになるのかな(・・;)

    いや、楽しいですけどね(笑)

    作者からの返信

    当分噛み合わないですね。

    ( ´艸`)相手はヴァンパイアですからね。ww

  • 話がなかなか噛み合いませんね(^_^;

    市さん可愛らしいひとですね(*´艸`)

    作者からの返信

    噛み合いませんね~
    (^◇^;)