応援コメント

」への応援コメント

  • > 金色の髪をした青き瞳の異人。

    まあ、市姫からすると珍しいですからね。
    警戒もします。

    > まるで幼子のように、わたくしはジョエルに問う。

    ドレスと食べ物で、警戒心より好奇心が勝ってしまったようですね。
    油断をしてはいけません。

    作者からの返信

    市からすれば、見たこともない髪色に瞳。

    ドレスもですが、料理も戦国時代では食したことのないメニューなので、驚きは隠せません。
    (美味でございます~( ´艸`)w)

  • ドレスとやらを気に入っていただけて嬉しゅうござる☆

    作者からの返信

    窮屈な着物よりも、着心地はいいようです。( ´艸`)露出多めですが。ww

  • 市さんの様子が*
    初々しく、可愛らしく伝わってきます*v

    純粋な彼女の気持ち、

    人柄が感じられます*v

    彼女のそういうとことろに、惹かれるのでしょうね*v


    初めて触れるもの、目にするもの。
    驚きと、新鮮な気持ちに包まれます*

    作者からの返信

    市にとって現代の時代は全てが珍しいものばかり。
    子供みたいですね。( ´艸`)ww

  • ドレス、キレイですよね。
    私なら、憧れます。

    作者からの返信

    女子は憧れますよね。
    (っ´ω`c)

  • そして可愛らしいお市様( ´艸`)♪
    不安と好奇心、半分半分といった心境でしょうか……。

    作者からの返信

    そのとおりですね。
    ( ´艸`)不安なはずなのに、興味津々。ww