応援コメント

」への応援コメント

  • やはりやはり、美人でしたね。ジョエルたちの見る目は間違いではなかったです!!

    作者からの返信

    煌びやかな着物ではなくドレス姿も美しい市姫。
    史実でも美人と名高い市姫ですが、ジョエルは一目で恋に堕ちました。(^^)

  • > セバスティが右手の指をパチンと鳴らすと、

    便利な能力のようですね。
    でも、捕まえにいかないといけないので、
    蝙蝠は出せないようです。

    > 何とも憎らしい顔だ。

    セバスティは従順ですが、
    思ったほどジョエルを尊敬してはいないようですね。

    作者からの返信

    (*´▽`*)笑
    確かに蝙蝠は出せないようです。
    完璧な魔術のようで、そうでもない。笑

    ジョエルとセバスティは主従関係ですが、もはや友人のようですね。
    ジョエルもセバスティなくては、この世界で生き延びることはできませんでしたから。

  • ayane様

     以前から気になりつつ、ようやくのお伺いになってしまいました。
     これからゆっくりと追わせていただけたらと思います。
     お市さんとヴァンパイアの二人。タイムスリップをしてしまったのですね。
     どんな恋になっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´▽`*)

    戦国時代から現代にタイムスリップした市と、同じく他国からタイムスリップしたヴァンパイア。
    ミステリー要素(ホラーも)を含む恋愛小説です。

  • セバスティ、いいキャラしてますね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    セバスティはお気に入りキャラなので嬉しいです。
    (*´ー`*)

  • お市様のドレス姿‥‥‥さ、挿絵が欲しい☆

    作者からの返信

    わ、私もイラストが欲しい。
    ( ´艸`)ww

  • 戦国時代の姫・お市さんが、赤いドレスとは……。
    美しいでしょうね〜(°▽°)

    全く接点のない2人がどのようになっていくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ( ´艸`)市は史実でも美人だったと言われているので、似合っていたでしょうね。

  • ジョエル様の力強さも素敵ですが*v

    密かに、この場面のセバスティさんの、

    何気ない動作や、表情の変化が豊かで
    好きだなと思います。


    主役はもちろんですが*
    拝読していると*つい細かいところにも*
    興味が行きます*v

    味のある脇役の存在は、惹かれる要素ですね*v///

    作者からの返信

    閲覧、応援ありがとうございました。

    セバスティは好きなキャラなので、そう言っていただけて嬉しいです。
    ( ´艸`)

  • 信長が好きなだけあって私も俺様キャラは大好物です♪
    俺様ヴァンパイアいいですね(^w^)
    不憫男子も好きですが、俺様がたまに見せる優しさにキュン♪ときます(*^▽^*)

    作者からの返信

    私も俺様キャラ大好物なんですよね。( ´艸`)w
    そうなんです。
    たまに見せる優しさ、胸キュンですよね。

  • お市さん、西洋の食器でちゃんと食事ができるのか少し心配です。

    作者からの返信

    何もかも珍しいものばかりです。( ´艸`)

    編集済
  • 凄く赤いイメージが燃え上がっていますね。
    実は、ドレスに憧れます。
    でも、罠なんですよー!イチさん!

    作者からの返信

    ヴァンパイアなので、赤いイメージに拘ってみました。
    ( ´艸`)w

  • 豪華な料理……食べたい‼︎

    作者からの返信

    魔術で料理ができれば、いいですよね~( ´艸`)

  • あらやだジョエル様、可愛らしくていらっしゃいましてよ♪
    紳士ですね~。素敵っ(≧∇≦)♪

    作者からの返信

    思わずイチに見とれてしまいました。( ´艸`)ww