応援コメント

」への応援コメント

  • > 蝙蝠を捕まえに行き見つけたのです。

    もう要らないって、言われてませんでしたっけ?
    屋敷は蝙蝠だらけのようです。

    > 君も異国から来たのか?

    今回は話がスムーズなようですね。
    ジョエルが刺されそうになるのは2回目ですが……。
    何やら洞窟に秘密がありそうです。
    無事に真相へ辿り着けるといいですね。

    作者からの返信

    屋敷は蝙蝠だらけですね。^^;

    市のいた洞窟には異次元と通じる何かがあるようです。
    市はまだ状況を理解できていません。

  • お市の方にとって現代日本は異国も同然ですね……。

    作者からの返信

    そうですね。
    異国だと思っています。

  • 異国から来た者同士……どうなる?(・・;)💦

    作者からの返信

    ともにタイムスリップした者同士ですが、2人はヴァンパイアですからね……。