応援コメント

」への応援コメント

  • お初お目にかかります。この度は拙作をフォローしていただきありがとうございます。
    嗚呼、序盤からヒロインがピンチ!このままでは!!
    寝室に連れ込むとなると血をいただくのか、それとも…。
    今後ともよろしくお願いします!!

    作者からの返信

    はじめまして。
    閲覧、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    日本にタイムスリップしてしまったヨーロッパのヴァンパイアと、戦国時代の市姫。ここから始まるミステリー要素を含む恋愛小説です。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    編集済
  • > 美味そうな血の匂いがします。

    やはり『人』でしたね。
    しかも食糧扱いのようです。
    ヒロインなのに……。

    > 「この女を寝室に運べ」

    セバスティの妄想が色々と捗りそうです。

    作者からの返信

    ヴァンパイアにとっては人間は獲物ですが、セバスティと違ってジョエルは獲物扱いはしていません。
    ( ´艸`)w

  • お話に引き込まれます。
    一話の量もテンポもこのくらいが読みやすいのかなと、参考になります。
    知床に妖しい雰囲気が合ってますね。
    ますます先が楽しみです!

    作者からの返信

    カクヨムに登録した当初は、カクヨム流(一話の文字数多め)を知らずに執筆を続けていたので、今も自己流を通しています。
    (^_^)ゞ

  • タイムスリップしても、やはりヴァンパイアなのですね(><)
    血を吸われたらどうなっちゃうんだろう…💦

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティはヴァンパイアのまま、イチも戦国時代の姫君のままです。
    (っ´ω`c)

    転移かな。

    編集済
  • セバスティって力持ちだったりします?私でも軽々持ち上げてくれるかな(・・;)
    最近お菓子の食べすぎで太ってきた私……ってか、いきなり寝室⁉︎

    作者からの返信

    セバスティは魔術が使えるので、お任せあれ。
    ( ´艸`)ww

  • 寝室では、血を? それ以外?

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    どちらでしょう。ww