応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    > 「ジョエル様、珍しいものを拾いましたよ」

    それって『もの』ではなくて『人』なのでは?

    > 時空を超えどうしてこの地に堕ちたのか、未だにわからない。

    どこかで聞いたことのある設定ですね。
    というか、既に殺され掛けていました。
    まあ、戻っても殺されそうですから、戻らない方がいいようですね。

    作者からの返信

    姫ですが、ジョエルとセバスティには『もの』なんです。^^;
    最悪ですね。

    タイムスリップや転移はわからないパターンです。w

  • こちら側も時空を越えてやってきたのですね!
    続きがきになりますね。

    作者からの返信

    市もジョエルもセバスティも、時空を超えてこの地にきました。
    (*´ー`*)

  • 最初からなかなか濃い設定のメンツを揃えてきましたね!笑
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    確かに、市姫とヴァンパイアですからね。( ´艸`)ww

  • バンパイアが日本に来た理由も意外すぎますね。はたしてお市の方とどう絡むのでしょうか?

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございました。
    (っ´ω`c)

    タイムスリップした先で巡り合った三人で、新たな地で事件が……。

  • 白い洋館に人知れず棲む美しいヴァンパイアが目に浮かびます……♡(美青年好きは私の病です^^;笑)

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (っ´ω`c)

    青い瞳に金髪。
    美しいヴァンパイアです。
    ( ´艸`)w

  • 登場したのは*v ヴァンパイア!*v

    予想外の登場人物の取り合わせに*
    心ときめきますっ*

    ジョエル様とセバスティ*

    どんな関りを持ってゆくでしょうか*
    楽しみです*v

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (っ´ω`c)

    戦国時代の姫君とヴァンパイア。異色の組み合わせですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 戦国のお城と現代の洋館、何処でどのようにクロスするのか楽しみです!

    作者からの返信

    暫くは現代の日本で過ごします。( ´艸`)

  • 蝙蝠さん🦇
    いいなぁ、蝙蝠さん……なんとなく好きです蝙蝠さん。
    つぶらなお目めが可愛いじゃないですか?


    セバスティの拾い物……もしかして?(・・;)💦

    作者からの返信

    蝙蝠ですか……。
    凶暴なイメージですが……。
    (^◇^;)≫

    セバスティの拾いものは……。
    ( ´艸`)

  • おお!
    時をこえたのですね。
    洋館が一夜にしてできるのは、一夜城みたいで面白いです。
    こうもりは、苦手です。(;^ω^)。違うよね。

    作者からの返信

    時を超えて巡り逢った3人。
    セバスティは魔術が使えるので、色々と便利ですね。ww

  • バンパイア! 大好物です!!
    新作発表お疲れ様です~(ΦωΦ)v
    コンテストも応援しています~(ΦωΦ)b

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございました。
    (っ´ω`c)

    ヴァンパイアと戦国の姫です。楽しんでいただけると嬉しいです。
    ( ´艸`)