応援コメント

」への応援コメント

  • いよいよ現代に到着ですね。
    どんな出会いが待っているのでしょうか?
    まあ、タイトルからヴァンパイア君は何度か死ぬみたいですね。

    作者からの返信

    現世で出逢ったのは、戦国からタイムスリップした市と、同じく異国からタイムスリップしたヴァンパイアです。

    ラブラブの恋愛小説ではなく、ミステリー(ホラー)要素も含まれています。

  • こんにちは。
    ――深い眠りの中に……我が身を沈めた。
    この最後の二行、良いですね(*´∀`)

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)

    最後の二行、いいと言って下さり嬉しいです。
    ヽ(´▽`*)ゝアリガトウ

  • お市さまをクローズアップ!
    これはワクワクしてきます☆

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (^ー^)

    戦国武将では織田信長が好きなんですが、今回は時を越えたお市様とヴァンパイアです。( ´艸`)

  • 早速、面白いです!(≧∇≦)

    またまた、ayaneさんの世界に浸らせて頂きたいと思います……。

    作者からの返信

    (^ー^)こちらの作品も閲覧して下さりありがとうございます。

    面白いと言っていただき、嬉しいです。

  • 思いがけない展開にびっくりです!*

    ファンタジックな出来事が起こりそうな*v
    素敵な予感がします*

    作者からの返信

    石垣から転がり落ちた市は、思わぬ場所に……。
    (っ´ω`c)

  • トラック転生のできない戦国時代、このような落下でタイムスリップしたのですね(|| ゚Д゚)

    さて、お市の方が向かった先は──?

    作者からの返信

    (^◇^;)≫
    そうなんです。

    イチの堕ちた場所は……。

  • 深い場所に落ちていく恐怖‼︎

    市姫様を待ち受けるものは……

    タイムスリップの物語ってドキドキしますよね🌟

    作者からの返信

    タイムスリップものは執筆していてもワクワクしますね。
    (^∇^)

  • ラスト、どこかへ行きましたよね?
    きっと、苔ですべって、それから……?
    プロローグから、期待できます♪(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    まさかの……
    タイムスリップ。
    ∑(OωO; )

  • キーワードにヴァンパイアという文字を見ながら読み始めたのですが、これは驚きの展開です♪

    作者からの返信

    コメディ要素は殆どありませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。
    ( ´艸`)