応援コメント

第30話 サクラ、咲け」への応援コメント

  • とても勉強になった!
    うちは個人プレーの小規模団体だから、こういうスキルは育たなくてあ……。

    何か仕事で違和感覚えた時に、また読みにきます。

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    知ってるだけで違うこと、ありますからね。
    組織は知識、お互い頑張って仕事乗り切っていきましょう!

  • お疲れ様でした!

    いやー、わかりやすくて、ためになりました。
    みんな、次こそ勝てるように頑張れー!

    作者からの返信

    しまったああああ! コメント返信した気になってたあああ!

    返信遅れてしまってすみません。。。改めて、最後までお読み頂きありがとうございました!
    少し成長した魔王様ならきっと大丈夫でしょう! あるいはまた桜佳に来てもらって……笑

  • 完結お疲れ様でした!
    桜佳先生、まだまだ何度も召喚されて、その度にバータリ帝国も強くなっていきそうですね。

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました。
    ちゃんとした師匠にきちんと学べば、マネジメントも上達することでしょう!

  • 完結、お疲れさまでした。
    のえる節、今回も満喫させて貰いましたー

    桜佳先生は酒が切れたころにまたやって来そうですね。


    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    相変わらずワイワイ楽しいメンバーでした。
    桜佳さんは多分、月1回訪問でアドバイスして、帝国酒をもらって帰っていくパターンですね。笑

  • みんな、頼もしくなったなぁ(笑)

    でもガーゴイルってもとは石だから、出汁は出ないのでは(まだ考えていた)

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございます!

    ガーゴイル、たしかに石がベースだから白湯とか出来なそうですね……笑

  • お疲れ様でした。コンサルタント知識ゼロの自分でも分かりやすく、楽しく読むことができました。

    作者からの返信

    遅くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました!

    なるべく分かりやすく、細かくせずに伝えたいと思っていたので、読みやすかったというのは最高の褒め言葉です!

  • おつかれさまでしたー!魔王様の戦いはこれからだ!!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました!
    そうです、魔王様のマネジメントが問われるのはこれからですー!

  • お疲れ様でした。
    とても面白く読めて、そして参考になる物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    遅くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました!

    とっつきにくそうなネタをライトに書いてみたいと思っていたので、楽しんで頂けて何よりです!