応援コメント

第28話 余力は残して」への応援コメント

  • バッファ3日とれるとはやっぱりホワイト企業(*´▽`*)

    作者からの返信

    まあこのプロジェクトは「納期が決まっている」という感じではなかったので、意図的にバッファを取った形ですね(・∀・)

    あ、最後までお読み頂き、ありがとうございました!

    編集済
  • バッファ、更にもとは「緩衝材」の意味かなぁ? と思いました。
    機関車の前後に付いてる部品で見た覚えがあります。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    そうですね、元は緩衝材ですね。今回はあまり語源までは掘り下げず、意味合いを簡潔にまとめるに留めました!

  • 次回「リバイズ、やっぱり食料になる」
    お楽しみに(ぁ

    作者からの返信

    リバイズは上半身だけなら焼けば食べられないこともなさそう……