応援コメント

第24話 進捗どうでしょう」への応援コメント

  • なぜ、どのていど、影響。
    覚えとこう。

    作者からの返信

    進捗確認やってると、チームごとのクセとか見えてくるので、今後のスケジュールを作成する際にクセを踏まえて工数見直したりすることもありますね。

  • だいたい予定通りです、なんて
    「もうかりまっか」「ボチボチでんな」
    程度の意味しかないですねぇ(笑)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます! 返信が遅くなってしまってすみません。
    そうなんですよね、きっちり計画することは出来ても、管理をちゃんとせずに失敗するパターンが多いです。1日のズレが、後から大きく響くこともありますからね……。

  • 進捗どうでしょうと言われたら、進捗ダメですって答えるパターンしか知らなかったです(ぁ

    作者からの返信

    「じゃあどうすれば進捗大丈夫になる?」
    「……これまでの2倍頑張ります」
    という地獄のような応酬