応援コメント

第6話 聞かせて、アナタのお仕事」への応援コメント

  • これだよ……これ……。

    作者からの返信

    これが分かってないと、新しい仕事を誰に渡すか(=誰が手すきなのか)、把握できないんですよね。結果、できる人のところに仕事が集中してしまうことも多いです。

  • 完結した時には今の職場スタッフたちにも読んでもらおう、これ

    作者からの返信

    ぜひぜひ! 小説苦手な方にもオススメです!笑

  • 上司がどんな仕事をしてるのか、部下(同僚)がどんな仕事をしてるのか、仕事量がどうとか、把握してない事ってありますよね(*´ω`*)

    仕事の平準化のお話とかも出て来そう('ω')

    作者からの返信

    部下の仕事量見てないと残業なんてコントロールできるわけないですよね……。
    仕事の平準化、近い話は取り扱おうと思ってます!

  • これ、本当にタメになるやつやん
    もしドラ思い出す!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もしドラの、もっともっとライトなヤツです!笑