応援コメント

第113話 カムヤグイサマ」への応援コメント

  • >でも良かった、ここに長居はしたくなったから。
    したくなかったから。

  • 天才がナイーブしてる、今さら命を惜しんでどうするイケイケどんどん(男はどうでもよい)
    スロウとツァイオンの話で、ん?と思ったのですけど、停戦協定の会談で会ってるんじゃ?初対面っぽいやりとりが気になるなり。
    バート君は中年だったか…。勝手に若い子だと思っていたよ。彼がいると不可侵領域を作れるので是非連れていきたいですね。
    最近セーラちゃんにキュンキュンして困っちゃうw ネイガスがうらやまけしからんですぞ。おかしいな、ロリコンではなかったはずなのに、、、でもワンコインクもかわいい、ペロペロ。
    エターナとインクも老いの差がありそうで私の好きな組み合わせであります。けどなんかこっちは健全なイメージなんですよねー。家族的というか、おばあちゃんと孫というか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ほんとだ、おかしいですね。申し訳ないです、スロウとのやり取りちょっと変えました。
    バートって、そういやまだ年齢書いてなかったですね。彼37歳なんですよ。
    最近ネイガスは自分の欲望を抑えるのに必死なようです。
    インクも離れ離れになったことで、エターナの大切さを知ったようで……というか盲目の状態で知らない場所をさまようって普通に怖いですよね。
    ここの二人はまだ進展してませんよね、攻めるならインクの方から行きそうな気がします。

  • 感動の再開まで秒読みか…!?
    てかこの宗教は一体なんなのか…?剣も魔法も効かないなら効くのは塩なのか笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    再会まであとちょっと!
    なんでも、オリジンが作られるよりさらに前から存在する宗教だったようで、脈々と、微妙に形を変えながら今まで続いてきたそうですが……カムヤグイサマの正体は次回に。