応援コメント

第104話 私たちはもう失わない」への応援コメント


  • 編集済

    >となどとあえて明るくおどけながら、
    などとあえて明るくおどけながら、

    あるいは

    とあえて明るくおどけながら、

    >いや、正確には傷は言えていない。
    癒えていない。

  • 今回は良い意味で裏切られました。もう失わない――これ大事。
    ツァイオンの折れない強さ、懐の広さに惚れてしまう。やっぱ男はこうでないと。そしてディーザがキモすぎる。なんやねん祝福って。
    さて待ってましたの新魔法。この超越呪文であの化け物4人にどこまでダメージを与えられるのか気になるところです。オリジンたちはフラムだけを危険視していると思うので、そうじゃないってところを見せてもらいたいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今回はここから先の展開を暗示してたりもします。
    今まではオリジンにやられっぱなしでしたが、計画が破綻した今、フラムは初めて攻める側に回れましたので……。
    ディーザはいわば、新興宗教的な方法で塾の子どもたちや親御さんを洗脳してました。そして子供を産ませ、その子供をまた洗脳し……の繰り返しで手駒を増やしていったんです。人間のハーフ云々関係なしにとんでもないクソッタレです。
    魔族組には、まだまだ最後まで活躍してもらいますよ!