応援コメント

ようこそ私たちの街へ」への応援コメント

  • 面白い~!もう絶対に無理だってわかって読めるもの(笑)

    作者からの返信

    ( ̄ω ̄)v

    いやあ、この話は書いてるときも面白かったです。(笑)

  • 綾束様の様に私もホームアローンを想像しました(笑)
    あれは子供時代見て腹がよじれるんじゃないか、というくらい笑ったので、今回の話もどんな罠があるのかなーと見ていてとても楽しかったです!(笑)

    作者からの返信

    あれ、コメディだと思って見るから笑えますけど、実際けっこうエグいことやってますよね(笑)

    私も大好きで3まで見ました(^ω^)

  • ホーム・〇ローンを連想しちゃいました。

    マーヤさん、格好いいです!
    「世の中には、何があったって絶対に手ぇ出しちゃいけない女がいるってことをさ」って台詞、しびれます!

    作者からの返信

    面白いですよね、◯ームアローン!(笑)

    まあ、これは流石に露骨かな、と思い近況ノートにも書いておきました。


    マーヤさん。
    ただの美少年好きのオバサンではないことを!