君がいて 僕がいた 春の日

理由をさがすように君を見つめていた

君は今も君のままで

どんなに苦しい時も 君は笑っているから


君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる

涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった


ゆっくりゆっくり時間を越えて

今年もあの花が つぼみをひらく

また春が来て 時が流れても

ずっとずっと君を守りたい




※引用曲(順不同)

「桜坂」福山雅治

「さくら」ケツメイシ

「桜」コブクロ

「桜」河口恭吾

「桜」FUNKY MONKEY BABYS

「桜」清水翔太

「ひらり」大原櫻子

「桜の時」aiko

「さくら」森山直太朗

「SAKURA」いきものがかり




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウタコトバ 流々(るる) @ballgag

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ