第4話

東京で

ナギサ:アイカ、来る

あなたは、東京ハヤイカのツアーで私を連れて行くことを約束しました。

エカと彼女は起きる:まあ、大丈夫、私はこの不便のすべてを使い果たすつもりだ

渚は背を向かわせて浴室に入るようにしています。さあ、急いで顔を洗って外に出たい

アイカ:オケイ

エカは服を着て出て行った。

渚「私たちは何をするつもりですか?

相華:ちょっと瞬間、私は私たちに同行するように頼んだので、ここで彼を待っています

渚:ええ

それから彼女はしばらくポーズをとり、言った

渚「あなたの弟はどんな人ですか?

ああの笑い:母は人を奪うのが好きだが、彼はいい人だ。私が怒ったら、できるだけ離れて

渚:うーん、いい人のようだ

.....:イカが到着しました

アイカ:ええ、兄

渚はその人を見るようになった

しかし、彼女は彼を見て驚いて、幸せに言った

なぎさ:うわー、これはあなただよ

ヨスイ:ええと、これはあなたが私の妹と呼んだ後に彼女が知っていたはずだった

ユーソーは覚えている

電話でYousui:こんにちは私の妹

愛佳:麗水の歓迎です

Yousui:大丈夫ですが、私は電話しませんでした。

アイコ:ええ、私は美しい友達に会ったし、彼女に私は彼女に東京のツアーを連れて行き、あなたは最高のツアーガイドだから、私たちに同行してください

Yousui:私はしたくない

アイカ:さあ、麗水、彼女はきれいだ、彼女は黒い髪と目が紫色の目をしている、彼女の肌は柔らかく白く、非常に騒々しい

ヨスイ:うーん、私が知っている人のように見える彼女。彼女を見に来たので私は行くよ

相華:まあ、明日会う

.....

渚:素晴らしい

Yousui:あなたが私をとても喜んで見て、尊敬の兆しだとは思わない

赤と渚は怒って言った:あなたは馬鹿げたナルシシズムから来た

ヨスイ:私はどんな馬鹿?

渚:はい

彼らは戦い始​​めたが、アイカは彼らを落ち着かせた

相華:さて、来て

Yousui:ねえ、リンと仲良く来てくれと頼んだ

赤い顔のアイカ:何

ヨスイ:私は2人の女の子だけと一緒にいたいとは思わない

Ika(私はとても幸せだと信じられない)

レンヌ:Yusui Hi

Yousui:こんにちは、遅いです

Renn:すみません

アイカバタウト:ハイレン

冷たいりん:こんにちはあか

アイカ:あなた、渚を知っています

渚が握手をしてくれました:こんにちは渚さん、お会いできてうれしかった

Reyn Brod:私はRenです

彼は行って手を完全に無視した

渚はこの姿勢に驚いた

彼女は手に汁が詰まっていた

彼女はレンの行動に非常に怒って、頭に彼を投げた

アイケは怒っている:あなたはこの行為がそんなに冷たいではない、そんなに人々の方向は意味がない

ユイシーは強く笑った:Hahn Rehnあなたはハハハ、あなたがジュースで汚れているこのシーンは何ですか?

雨がイカに変わった

IkaはRennの顔に圧倒されました。恐ろしい光景でした

イカは渚の手をつかんだ:私たちはトイレに行くだろう遅くなることはありません

そしてナギサは彼女と引っ張った

ナギサ:Ika私はあなたに尋ねたい

イカは微笑んだ:はい

渚:あなたはその人が好きですか?

エカの顔が急激に赤くなった

渚:ハハそれはかなり明白です

アイカ:本当にね

渚:はい、私はあなたが幸子が来ると言っていたとき、あなたがどれほど幸せだったかを気づいた

アイカ:それは信じられない私は私の気持ちを隠す方法を知らない

渚:あなたの気持ちを知っても大丈夫です

イカは驚いた:何

渚:あなたの気持ちを知っても大丈夫です

アイカ:しかし、エースの恥ずかしい

渚は頭を振っています。これは恥ずかしいことではありません。私はあなたに質問します。

アイカ:うん。

なぎさ:誰かがあなたを愛していると告白したら、感情を交換しなくてもあなたの反応はどうですか?

アイカ:私は驚くだろうが、誰かが私を愛していることは幸せになるだろう

渚:そうです

アイカ:しかし、Rehnは冷静な気持ちが...

渚:しかし、彼は心があり、彼は幸せになり、愛する言葉は彼の心を取り巻く氷を溶かすことができます

Ikaは微笑んだ:あなたの言葉は私が告白するように奨励

ナギサ:ハハ、あなたの努力を私に与える

アイカ:オケイ

Yousui:あなたはついに出てきた

渚:そうです

レンヌは冷静に:どこへ行くか

イカは急いで:テーマパークへ

Yousui:ここに行くなら、ここで一日過ごすよ

渚:それは大丈夫です

Yousso Smileはセレーネの心を強く打つようにした

相華:さて、立ち上がってみましょう

友人たちは遊園地に向かい、多くの試合をしました。ナダはレンヌとエカを一人で作ろうとしていました

暗闇を解く

Yousui:それは暗いです、戻ってみましょう

そしてアイクは大きな車輪を見た

アイカ:これに乗りたい

Yousui:しかし、時間は遅いです

渚:OKです。寮のドアを閉めるのにまだ2時間かかります。

Yousui:しかし、

渚が抱っこした

Youssoyは彼女を見て驚いた:うーん

ナギサウアイカの両方が幸せです

ナギサはアイカにささやく:私にあなたの努力を与える

アイカ:うん。

彼らは紡ぎ車に達した

その後、渚は義政の腕をつかんだ

Yousui:なぜ?

渚:そう

雨とイカは同じ小さな部屋で一緒に登った

そして臼井と渚は一緒に

ホイールが回転を開始しました

レンはアイカの向かいに座って窓を見ていた

アイカ:私はリン

レンは彼女を見て、彼女は窓を見ていた

アイカ:なぜ私はその日私のガールフレンドを壊したときにとても怒っていたのか分かります

あなたが彼女について悲しかったからかもしれない

愛子:うん、悲しかったですが、刺激の原因ではありませんでした。

Reineは驚いて寒いです:なぜ私は彼女を叱っていないのですか?

愛子:私は怖かったので

Rin:怖い?

それからアイクは彼を見て、微笑んだ:私は同じ状況が私に起こるのではないかと心配した

私はあなたを理解していないのですか?

アイコ:その日、庭で私を待つように言ったときは覚えています。

Renn:はい、あなたのガールフレンドを拒否したのは同じ日です

アイカ:なぜ私はあなたが私を待つように言ったかを学ぶ

Rin:私はあなたのガールフレンドに会いたかったので

それからIkaは彼女の頭を否定して振った:いいえ、そうではありません。私があなたに来たとき、私は彼女があなたと一緒にいたことに驚いた

冷たいレンヌ:なぜ、その日私に頼んだのですか?

愛佳:愛してるよ

雨の目が広がった

アイカ:それはあなたに伝えたいことです

しかし私は私の恐怖に後退した

レンは窓を見た

Ikaは彼女の目を緊密に閉じて、自分自身に言った:あなたが私を愛していると言って彼女に言う

レンヌは冷静に:私の気持ちで申し訳ありませんが、あなたを払拭しない

アカの目が広がり、彼女の涙が豊富になった。私は彼を見て微笑んだ

アイカ:うん。

雨は同じ目で彼女を見て、彼女が涙を見たときに奇妙な感覚を感じた

彼は窓を振り返って手を挙げ、頭を叩いた

イカはエカが地球を見ているのに驚いた

Renn:これほど些細なもののために泣く必要はありません

イカは目を閉じ、声で泣き出した 高い

彼は頭から手を振って言った

そして、彼は驚いています。しかし、あなたが泣くとき、私の神

アイカ:同じように私を拒否しなかったので、とても幸せなことをお祝いしてうれしく思います。ありがとう

レンの目が広がり、窓の後ろを振り返ってみると、なぜあなたは好奇心が強いのですか?

Ikaは彼女の涙を拭いて、彼に微笑んだ:あなたがしたくない場合でも私はあなたと私を日付にさせるだろう

Reineは彼女の言葉に驚きました。「ねえ、あなたができることがわかるよ」

アイカ:うん。

そして、他の部屋

渚が窓から見える:夜は東京が素晴らしい

Yousui:あなたは私を賞賛しますか?

渚は驚いて彼を見た

Yusui:申し訳ありませんが、私のお気に入りのタイプではありません。

渚:

麗水は驚いて彼女を見た

ナギサ:あなたは本当に自分自身に自信があります

Yousui:なぜあなたは私と一緒に乗るように私を招待していませんでしたか?

渚は笑って笑って笑った:あなたの妹のために

Yousui:何?

渚:彼女が好きであることを知っていることをやめて

ゆずみは微笑んで窓を見ました:これは彼女のためです

渚:そうです

Yousui:あなたは神話を信じますか?

なぎさ:この話は妥当なことです

Yousui:ちょうど私に教えてください

ナギサ:イムナム時々

ゆすいは、渚の目を見て、悲惨に微笑んだ:まあ、私は、車輪に乗っているすべての男の子と女の子がお互いを永遠に愛するだろうと聞いた

渚は叫ぶ:何?

渚は立って叫んだ:ここで私を出すここから私を出す私は彼のような強烈な人を愛したくありません

それから彼女は叫んで疲れて、座って彼女のところに座った。これは信じられない

Yussuiは微笑んだ:もし彼らがお互いにキスしたら、愛はもっと成長するだろう

渚の顔は赤い

幽霊は彼のところから立ち上がり、彼らに近づいた

神経質Nagasa:あなたは真行うことはありません

臼井の顔から臼井の顔:知っている人

渚は顔を奪い、顔を向け、頭を回す

渚は彼を私から遠ざけている

渚さんの目が急に閉じ、顔が赤くなった

ユースは彼女の姿を微笑んだ後、離れて彼のところに戻った

Yousui:私は恐ろしい女の子とそれをするのは夢中ではない

渚は目を開いた:ハァッ

Yousui:聞いた通り

渚:私は醜いじゃないよ、あなたよりよかったよ

Yousui:本当にハハハ

渚は彼女を窓の方に導き、彼女のヒントを閉じたままにしてしばらくして落ち着いた。

渚は自分自身を考えている(しかし、その気持ちはどういう感じか)

最後に、それぞれの友人たちが降りてきました.RennとYosuiは2人の女の子を最初に寮に連れてきました

Yousui:あなたは何をしましたか?

レン:私はそれを拒否した

ヨスイ:あなたは私の美しい妹がどれほど邪悪であるかを知っています

冷たい凛:戻って行こう

Yousui:私は再び彼女の気持ちを傷つける場合は、私はあなたを殺すだろう

Rin:まあまあ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

章間の愛の小説 @shisumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る