第3話

渚は部屋に入った:美しい部屋だった

彼女は自分で言いました(私のルームメイトがどこにいるか参照してください)

突然私はAnotheの声を聞いた

.....:あなたは私のルームメイトですか?

渚は音源に目を向ける

湖は言った:はい私は渚です

女の子は微笑んで歓迎した:東京へようこそ。私はIke Hengyを主張し、あなたは私をAikaと呼ぶことができる

渚は笑顔で答えた:はい、私もあなたの世話をしています。

アイカ:あなたの旅はどうでしたか?

渚さん:いい...... ......やや疲れている

アイカ:明日ツアーが始まるので、明日ツアーに連れて行きたいです。

ナギサは幸せとハッスル:はい私は同意する

そして彼女に飛びついた:あなたは私がここで彼と出会った最高の人です

アイコ:ええ、あなたは騒々しくて面白いです

赤と渚が彼女から離れ、彼女は彼女の頭をこすりながら言った。

アイカ:お元気です必要はありません

渚:ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええと

そして日本のどこかで

サハニ中等学校

Scuraは嘆いた:Oooi花ちゃん鈴木くんは来なかったので、私はこのすべてに追加することに飽きた

ハナ:そして私がすること

さくら:あなたは親友で、私を慰めることができない、このハンナは何ですか?

ハンナ:遊び心があり、あなたは彼と恋に落ちたと言いましたが、私はあなたと何をしますか?あなたは頑固です

さくら:よく電話します

しばらくすると、さくらは叫びました。「彼が電話を閉じたとき、私は彼を昆虫のように粉砕するだろう」

ハナ:私は彼があなたに飽きていたと思う。彼は3日間あなたと話をしなかった。あなたは会っておらず、あなたの電話に答えなかった。

さくら:うん

彼らの間の沈黙を解きなさい

さくらは自分自身で(まあ、本当に私を退屈させてくれて.....しかし、彼がこれを躊躇しないという考えは、私の胸を重くして痛くする)

ハンナはハンナ・シュートを気付かなかった

ハンナはサクラの肩に彼女の手を置いた:サクラはあまり考えていないあなたはいつも彼があなたを愛しているとあなたがこの時間

  さくらは家に行って、ススミが彼女を去らせる恐れは彼女の考えをすべて取り戻していた。

さくら(私は美しくはない、いつも私の髪の毛を着ているわけではなく、いつも丸いメガネを着ていて、私の服は広く、私の学校のスカートはいつも長いですが、彼も私を愛していると思います)

そして、さくらはついに自分の考えから回復し、自信を戻した

さくら:まあ、私は何かが起こったと確信している

それから彼女の思考は再び元通りになった

さくらは恥ずかしいです:大丈夫鈴木くん

私はバスルームに入り、服を着てベッドに座った

さくら:まあ明日は休日なので、私は何をしますか?

サクラは彼女のセッションを修正した。「まあ、私はバハナに電話して、彼女が私と一緒に出かけることができるかどうか聞いてきます。

ハナ:こんにちは

さくら:あ、ハナ、これはサクラです

ハナ:だから私はそこに何があるのか​​分かっている

さくら:あなたは冷たい気持ちから来て、ハハ、いい、明日は計画があるの?

花:私は持っていない

さくら:まあ、あなたと私とあなたとHigiから抜け出すことについてどう思いますか?

我々はしばらく一緒にいなかった

ハナ:あなたがそこにいないのであなたが空っぽになっていると言って、私たちがあなたと一緒に出かけたい

さくら:花輪、この話は何ですか?


ハンナは微笑んだ:さて、私たちは一緒に出かけるだろう

さくら喜び:驚くばかりいいおやすみなさい、あまりにも私には眠くて眠りたい

ハナ:まあ大丈夫

サクラは電話を閉じてすぐに眠った

翌朝、さくらは自分自身を準備した

さくら:ママよ

母親:戻ってくるのは遅くないよ

さくら:さようなら

さくらは、これらの考えをすべて忘れることを望んでいた

ハンナは手を振って:ハンナはここにいる

ハンナは笑顔で元気になった

サクラ:サバ・アル・カイユイ・アイエーア

花:おはよう

ひじ:遅い

「うわー、あなたは素晴らしいよ、あなたがとてもかわいかったのを知らなかった

さくらは彼を頭に打った。

Higiと彼は彼の頭を持っている:私はあなたがあまりにも荒いだよ

さくら:だから私は恋人がいることを知っている

皮肉なことにハーゲ:しかし、彼は最近あなたを気にしています

ハンナはあなたの口を閉めるという意味です

さくらは微笑みながら止まり、ハンナのそばに静かに座っていた

友人たちは過去について話し続け、冗談を言いました

彼らの友人たちが分かれた時に、さくらは一人だけ放置されて家に向かい、愚か者のグループが彼女の道を邪魔した

.....:あなたは美しいですか?私たちと遊びたいですか?

さくらが頭を振って、恐怖が彼女の心を満たしていた:いいえ、私は行くべきではない

彼女は行くだろうが、彼は彼女の手をつかんだ:私は素敵な人を演奏し、私たちと遊ぶことを言った

さくらは手を落とそうとした:私はしたくない

.....:さあ、恥ずかしがり屋にならないで

ここで、サクラは、誰かが言うのを聞いた瞬間を言って、目を開いた

.....:それをそのまま残す

.....:あなたは誰ですか?

涼子は殺す願望を示唆する一見を持っています:彼女は私の女の子です

若者は手を撤回し、若者は彼と一緒に歩き、謝罪した

鈴木:さくらはあなたがここでやっていることです

さくらこの言葉は彼女の頭の中にエコーされました(彼女は私の女の子です)

鈴木蓮:さくら

さくらの叫び声と雄牛の声:あなたは愚かでしたか私はあなたが私の退屈だと思った最後の4日間は奇妙なアイデアが私の心を演奏していましたあなたは本当に何をしていたのですかなぜ私の電話に応答しないAhi

"私はあなたが私を残すと思った"と彼女は言った

鈴木は彼女の言葉に驚いて、笑って静かに彼女に近づいた

彼は彼女の目を緊密に閉じていて、その気持ちを抑えようとしていた少女に近づいた

鈴木は抱きしめて耳にささやきました

静かで愛情のある声で、私はあなたを愛しています。

さくらは目を開いて顔を見た

沈黙は状況の主人公だった。両者は彼の目で真実を見るために互いの目に留まった

最後に、若い男は女の子の顔を手にとり、愛をもって彼女を見ました:私を信じて、私は決してあなたを去らないことを約束します

女の子は彼を見なくなり、心は笑いついている(私の幸せは何をしているのだろう?)

その若い男は彼女の手を彼女から外し、彼の手を彼のポケットに入れた

鈴美:しかし、私はあなたにメッセージを送ったこのドラマチックな考えは何ですか?

あなたのメールアドレスを削除しなかった

さくらは激怒して目を覚ました:何?私はしばらくはやらなかった

さくらは電話を開いてメッセージボックスに行きました

さくら:あなたからのメッセージがあります

(さくら)私はあなたに電話しましたが、あなたは私の連絡先に返信しなかったので、私はメッセージを残しましたので心配しません。私は田舎の祖母の家に4日間行くつもりです。そしてレセプションは存在しないので、私が帰るまであなたの世話をすることはできません....

Suzome)

さくらは皮肉たっぷりに:私は本当にハードAgafhh私はこのようなものに不眠症だった4日連続のためにあなたを考えて信じていません

若い男は愚かに微笑んだ:私はあなたが心配しないであなたが心配していたようにメッセージを送った

さくらは恥ずかしい:このすべてのために残念

若者は彼らに近づき、Aanznhaが強く暖かいささやく言った:私はうれしい...私はあなたがそんなに私を愛し知って嬉しいです

レッド女の子の顔と彼女の心はすぐに彼女の心拍を聞くことがかすかになったが、秒単位で状況を受け入れ、彼女の手を移動し、Aanznthは順番に私はあなたが私を残していない滞在したい、私は少し長く瞬間..orjokで時間を止めることがしたい(彼女の目を.oglguetビート、さくらはあなたを愛して、私は自分自身をGRKことができれば、私はあなただけで私にしたい世界についてOkhvakしたい(私はあなたが、それは同じで言っどう思うかのように感じると、長い)Aanznha若者のためのより強くしてください)

数秒で彼はさくらから囁きました:鈴木くん

鈴美:ええと

さくらは彼を彼女から離し、彼の心の脇に手を置いた:私はあなたを愛し、私はこれが私だけであることを望む他人にそれをしない

若い男は、女の子の大胆で赤面に驚き、もはや自分自身をコントロールすることができなくなった

鈴木:自分をコントロールできない

さくら湖:何なの?

若い男が彼女の手をつかんで、彼を引っ張って女の子がHevcihamaを開いた彼女はしっかりと数秒間、この場合に残っAtsallmaに彼女の目に参加しましたが、ゆっくりNglgahmaを始め、彼の腕を突っ込ん

若い男は一歩離れて彼女を見たが、彼女は頭を下げて言った。「私は恥ずかしい

若い男は彼女の極端な恥について微笑んで、手で握った

鈴木:さあ、家に帰る

顔が赤くて笑顔が澄んだ桜ははい:はい

側に脇に歩いて、いくつかにしがみついているが、あなたはこの瞬間を耐える行い、両方が一緒でAkunan Saeedan将来を楽しみにしていると、あなたはこれらのセキュリティを達成するための簡単な方法をOmnathmaを実現することを願っています

鈴木:よく来ました

さくら:私はしたくない

鈴木:何

さくら:もっとあなたと一緒にいたい

鈴木は微笑んだ:それは大丈夫だよ明日会いに行くよ私は消えない

さくら:はい

鈴木は明らかに嫉妬深いです:あなたが着るこれらの衣服に加えて、あなたはそれらの中でとても素敵です

さくら湖:どうしたの?

赤い顔鈴木:誰も私の桜のこの側を見たくない

さくら:あなたは本当に馬鹿はこれを信じることができない

Suzome嫌悪:この恥ずかしいほど笑いながら

さくら:私はあなたの言葉に満足しています

"私はすぐに入ります。私は自分自身をコントロールすることはできません

さくらの赤い顔:明日お会いしましょう

その若い男は、彼女が家の中で姿を消してから出て、彼女について安心してくれるまで、彼女の目で女の子を追い続けた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る