第2話 (第1回会合)

空港で

渚さん:まあ、お母さんは離陸するつもりです

母親:まあ、あなた自身を見て、よく勉強し、時々私達に連絡することを忘れないでください

笑顔のナギサ:さようなら、ことこにさようなら

クトコ無邪気に:eBay

渚は飛行機を設置して窓に座った。

渚は窓から見ている:私は非常に熱狂的ですが、これは私の飛行機で初めてのことです

飛行機が離陸し、渚が非常に熱心に成長しなかった

そして最後は東京

ナギサ大声:こんにちは東京

渚は鞄を持って学生寮(大学生のための寮)に行き、

渚が見渡す:東京は美しさがとても美しいので、ここで勉強するのは幸運です

突然雨が降り始め、ナギサは店の屋根の下に隠れて店に入っていないが、店の前に立っていた。

渚は目を閉じ、雨のにおいを吸った

それから私は言葉で騒ぎ始めました。泣いている雲の下で、私は泣き声を聞いて座っていました

渚は目を閉じた。「私は目を覚め​​ることができます。私は忘れる前にこれらの言葉を書いています。

それから私は小さなノートを取り出して、それにいくつかの言葉を入れました

突然店のドアが開き、ハンサムな若者が赤毛で出てきた

渚の赤面と彼女は自分自身に言った:彼はどのようにハンサムで、依然として彼女の正義を願っている

若者は彼女が彼を見ていることに気付き、渚は黒い髪のような黒い髪をしていると考えていた。雨が降り、自由に雨が降り、彼女は魅力的な紫色の目をした

若い男は自信を持って笑った:あなたは私を好きでしたか?

Naysaは彼を見て、自分自身に言った:彼がいかに傲慢であるか

渚さん:いいえ。私は知っている誰かを考えているので、私はあなたが私が彼であるかどうかを見ています。

若者:ああ、ハハ。まあ、あなたはまだ私がハンサムであると思う

涼しいナギサ:あなたはとても自信があります

若い男:はい、そうだと思います

その後、彼の傘を開く

急ぎの渚:ああ、私に電話できる傘があります

若い男:そして私があなたを受け取ることができるとき

渚:私はかわいい女の子なので

私は無邪気な目で彼を見た

あなたの若い笑い:ハハハ、あなたは面白いですよ、よく電話しましょう

渚はその若者の傘の下に入りました

若い男:あなたの目的地はどこですか?

渚さん:カジロ大学生の寮に

若い男:まあ、私はそれはかなり良い偶然だと思う

渚:どういう意味ですか?

若者:私は同じ大学にいるということです

ナギサ:これは素晴らしい偶然ですね

若い男は肉食的に:そして何が素晴らしい

渚は、若者の心を突き刺した笑顔を微笑んだ。最初の友人

若い男は渚を見て、自分自身に言った:この女の子は何をしているのですか?

若い男:私はあなたと友達になりたいと言われています

渚:私はしたい

若い男:そして私の意見はどこですか?

渚:よく分からない

若い男:今日からとにかく私はあなたを知らないし、私は人生で見たことがない

渚は驚いた:ああ私の神、私はあなたのような感情のない人を見たことがない

若い男:それは問題ではない

それらの間の静寂をちょっと解きなさい

彼らの二人は思考を失い、不注意に手に触れた

渚はすぐに手を離して顔を赤くした

若者:ハハ、どうして緊張してるの?

渚はたたかれた:A ... ...私は緊張していない

若者:私はそれを見る

渚:あ、到着してありがとう、さようなら

その若い男は言葉を言っておらず、彼女が離れるのを見て、突然彼に向かって言った

大きな声:若い男、あなたの名前は何ですか?

恥知らずが微笑んで言った:ひまり...

Nagisaは微笑んで言った: "私はあなたがセレーネOgeroを持って光栄です

これは最初の会議だった

「私は彼が私を友人として受け入れることを願っている」と渚

彼女はラクダに入った

寮長:あなたは渚です

渚:はい

マネージャー:これらの論文を記入してください

渚:OK

渚は論文を記入し、監督に発表した

監督:これはあなたの部屋の鍵です。部屋は別の女の子と共有され、寮の規則は厳格です

干渉しないようにしてください

渚:ありがとう

渚は部屋に行ってドアを開けた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る