章間の愛の小説

@shisumi

第1話

雨が激しく雨が降っていて、渚は窓から彼を見ていて、気が散って母親の声を圧倒した

春香:渚は、明日の朝にあなたの目標を集める

笑顔で渚さん:はい...いいです


渚さんは自分のことを集めて考えています。本当にテストで成功しましたか?東京のカージロ大学に行って幼少時から私の夢だった音楽を勉強します

渚は自分の持ち物を集め終え、彼女が殺した飢えを食べるために台所に行った


ナギサ:ママ、夕食のために何を食べましたか?

はるか:バスタ

渚さん:本当に...でも彼女は気に入らない

遥:

渚は反論します:しかし、私は非常に空腹です

遥:冷蔵庫の中の米には、それを加熱する卵がいくつかあります

幸せに渚さん:うーん

私は

父(ケリー):私はとても飢えています。

母(はるか):母私は夕食を食べるので心配しないで

妹(コトコ):母、これは彼らが怒鳴らせるものです

赤い顔はるか:私はまだこれらのことについては小さい

渚と彼女は大声で笑う:ハハハハ😂😂あなたは10時だ

コトコは驚いた:ああよく

コトコは驚いた:ああよく

木原:ハハ、十分に。さあ、食べましょう

誰もが食べ始める

彼らは食べ始めた

木下:渚さん明日はお別れを告げることができませんので、安全のために祈って、あなた自身を見守ることができれば幸いです

渚は悲しいことに来ないの?

ケリー:私は重要な会議を.....

渚さん:ありがとうございます

キリスト:私は固く教えた

笑顔で渚さん

その他

彼女は電話で話していた


さくら:今日は何をしましたか?

鈴木:何もバスケットボールをするために行ったことはありません

さくらは彼を誘惑しようとしている:私はあなたが得点できず、目標がないことを知っている

鈴木:この話は何ですか?私は14点を獲得し、チームは私の好意を獲得しました

さくら:うわー、なぜあなたは高校のクラブに入らないの?

鈴木:これは私たちの昨年のことですが、少し難しく、勉強に忙しくなりたくはありません。大学に入学したいと思っています。常にあなたと一緒にいたいと思っています。

さくらの心が揺れると彼女は緊張して言った:あなたはあなたの言葉で私を困らせる

あなたが恥ずかしそうになったときに私があなたを愛していること、あなたの赤い顔を今見たいと思っています。

さくら憎しみ:鈴木君は私を怒らせたい

鈴美:ハハハ大丈夫さくら大変申し訳ありませんが、私は寝たい

さくら:ああ、もちろん、よく、よく

鈴木:これだけ

さくら:どういう意味ですか?

スズメ悲しいこと:私はあなたを愛していると言う

赤い顔さくら:何のために寝るか

鈴木:さあ

さくら吃音:私は..私は大好きです....

鈴木:何が好きですか?

さくら:私はあなたを愛しています

電話はすぐに閉じられ、彼からの応答はなかった

鈴木:こんにちは、こんにちはこんにちは

それから彼はベッドの上に横になって目を閉じ、後で彼は微笑んだ

Suzome:そして、私もあなたを愛しています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る