応援コメント

おれだってな、やる時ァやるんだヨ」への応援コメント


  • 編集済

    RT企画から来ました蒼弐彩です。
    ここまで一気に読ませていただきました!!!

    すごく面白いとか、そんな陳腐な言葉で言っちゃいけないよなぁっ!っていうぐらい面白かったです!

    ガーディアン・ストライカーの方の話も、本編もものすごく作り込まれていて、それこそ、ガーディアン・ストライカーが書籍化したら買いたいほどです!

    今後ともゆっくりとですが読ませていただきますのでどうぞ宜しくお願いします!

    そして中身とサブタイのテンションの差が好き

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございますです。実はガーディアン・ストライカー自体をそのまま連載するつもりだったのですが、大筋が出来ても仔細が描けず、諦めてしまったのでエッセンスとして使おう、という裏話がありました。

    ここから少しずつ不穏な展開となってゆきますが、ついてきていただければ幸いです。