エキサイト翻訳って面白そうだからやってみた

楠木黒猫きな粉

第1話 被害作『無題終末都市』

─────これは私の始まりです。

────これは私の最後です。

─────────────────────────────────────

──────────────────────────────────────────────

─────これは私の理想を実現する物語です

────私のリアリティが終わる話です



────何かを失うだけのストーリー


2017年8月10日午後1時30分


世界は終わりを言いました。

それは劇的ではない。それは映画のような素晴らしい結末ではありません。しかし、それはどのようにゆっくりと終了するのではありません。

しかし、私は世界が突然ラジオから出ると言われました。私が聞いたことは嘘だと私は決めました。これとは別に、これを止める方法はありませんでした。わずかに遅く、どこで止めることができますか?速い歩行が変わるようです。

まあ、それは序文には十分です。それから、あなたは世界の終わりにプロセスを書くことを今から言います。私は、美しくて美しい世界の終わりを挨拶するプロセスについて、可能な限り書くつもりです。


これは男の子と女の子が結婚する話です


2016年8月10日午後1時30分


少年は暗闇の中で悲しんだ。私の愛した妹であると思ったことを抱きしめて......私が見ているように、2人の男性の体が回転しています。はい、私の妹の死の理由は簡単です、強盗が帰ってきたとき、彼は殺されました。それは本当に簡単で普通です。しかし、私はその少年が避けられないとは思わなかった。少年は男を嫌った。私は盗賊を奪うまで強盗を作ったすべての人を調べ殺すと誓った。それが少年の始まりでした。


女の子は光の中で微笑んだ。渡された思い出を抱きしめる。私は周りを見回すと無数の人々に囲まれて笑顔を浮かべます。理由は簡単です、女の子は来年のこの時点で終了します。それは決定的な結末です、私は女の子が助けられないと思います。だから私は今まで楽しんできた思い出を抱きしめて、一日が来ると最後に覚えています。女の子は笑顔で死ぬと誓った。これは女の子の終わりです。


少年は参加者の半数を殺した。そしてその少年は考えました。私はアイデアを扱う時が来たときに、そこにいない人に尋ねました。私は、答えがなければ、終わりがない、私は最初からそれを知っていたことを知っています。しかし、それが始まったとき、それはまっすぐに終わるでしょう。その男の子だけがこの道にとどまった。だから、少年は終わりが存在しないと信じて終わります。


残りは女の子が半分になった。そして女の子は思った。私の現実が終わる時にそれが始まる時が来たとき、私はそこにいない人に尋ねました。私は答えが戻らなければ、現実がなければそれはそうだと思った。だから絶滅の瞬間までまっすぐになるでしょう。少女はもう消えませんでした。だから、少女はいつか来ることを望んでいる。


その少年は最後を見た。私は女の子が光に囲まれている間に笑顔を見ました。どうしてこの女の子に届いたの?なぜ若い妹と2人の女の子が最後ですか?


女の子は最後を見ます。私は暗闇の中で酷く見える少年を見る。この男の子はどうやって私に届いたのですか?なぜ私の兄弟は私の終わりに2人の男を抱きしめているのですか?



その時、そのような声はラジオから来ました。 「突然ですが、世界は終わりますが、それは止めることはできませんが、私はあなたにあきらめて残りの時間を過ごすことができるように決めました」

そのような声が流れました。ラジオは世界の機能が止まり、終わりは何も言わずに始まったと説明した。


その少年は笑った。私の妹が死んで以来起こったことのない穏やかな笑顔でした。そしてその少年は言った

"最後に終わりがあります"


少女は泣いていた。私が私の終わりを知って以来、私が一度もやったことのない嘆きでした。そして少女は言った

"それは恐ろしいですが、消えていく"


少年はゆっくりとナイフを女の子に刺し通す


少女はゆっくりと刺されたナイフを見ます


少年は笑顔で終わります


彼女は彼女自身の消滅のために泣くように挨拶する


そして最後は歓迎されます。それらを祝福する方法はそれらを楽しませる。もちろん、世界はその機能を終わらせます。生物はすべての機能を終えました。


2017年8月10日午後1時30分


少年は最後を祝った。私は自分の宣誓をして笑顔で終わりました。


女の子は存在しなくなった。私は私の宣誓を叫んだまま泣かなければならなかった。


彼らは誓いを失った。そして私には終わりがあります。私は終わりに来た。たとえそれがまったく違っていても、望ましくなくても、世界は終わりです。


2017年8月11日午後1時30分


AM、クリックして、真実を観察してください。

しかし、時間の経過とともに何もなかったように、何もなかった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エキサイト翻訳って面白そうだからやってみた 楠木黒猫きな粉 @sepuroeleven

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る