応援コメント

154 ルカ」への応援コメント

  • 今回も超壮大でしたね!
    影人がとても不気味でしたし、出産も衝撃的でした。
    朱里ちゃんが気になって仕方がないですー!
    このまま続きへGOですねー!

    作者からの返信

    こんばんは(^^)
    長い長い話にお付き合いいただき、本当にありがとうございます!
    しばらく休憩に番外小話が続きますが、お時間が有られる時にゆるりとお付き合いいただけたらと思いますヽ(´ー`)ノ

    近況ノート、拝見いたしました
    お忙しいようなので、もし返信等を考えられたら とその場でのコメントはひかえたのですが、ご作品が公開されたら お邪魔したいと思います
    その際、こちらがコメントしてしまっても返信は不要です(^^)
    風が冬のものになってきましたね
    お身体には気をつけてお過ごしください( ´∀` )b